ジャニーズ

福本大晴と横野すみれのビジネスホテルはどこ?1泊5000円の場所は?

福本大晴と横野すみれのビジネスホテルはどこなのでしょうか?

1泊5000円らしいのですが、場所がちょっと気になります。

この記事では「福本大晴と横野すみれのビジネスホテルはどこ?1泊5000円の場所は?」と題し、福本大晴と横野すみれのビジネスホテルの場所はどこか調査していきます!

スポンサーリンク

 

福本大晴と横野すみれのビジネスホテルはどこ?1泊5000円の場所は?

福本大晴さんと横野すみれさんが宿泊したと言うビジネスホテルはどこなのでしょうか?

 22時30分頃、横野がビジネスホテルに到着するとロビーには福本の姿が。2人はここでようやく合流し、福本が一度ホテルの外へ出て周囲を見回して警戒した後、先に福本がフロントをスルーしてエレベーターに乗り込み部屋へと消えていった。福本がチェックインを済ませていたようだ。

文春オンライン

この前には、

  • 梅田の個室居酒屋
  • 徒歩数分の映画館で「えんとつ町のプペル」を鑑賞
  • 横野のみセブンに立ち寄る

という行動になっていますので、梅田の駅からほど近いビジネスホテルだと想定できますね~

居酒屋で食事をして以降は、タクシーに乗ったという情報は無いので、梅田駅周辺に絞られます。

スポンサーリンク

福本大晴と横野すみれのビジネスホテル!1泊5000円は高い?安い?

福本大晴と横野すみれのビジネスホテルはどこ?1泊5000円の場所は?

福本大晴さんと横野すみれさんのビジネスホテル宿泊は5000円だったそうです。

横山さんと宿泊した高級老舗旅館の7万円にくらべるとかなりリーズナブルですが、5000円のホテルって、ビジネスホテルとしては実際どうなのでしょうか?

梅田駅周辺のビジネスホテルの相場を調べてみますと…

4000円後半~6000円台

が多いことが分かりました!

 

5000円は、この相場と比較すると若干安めではあるものの、横山さんとのキャリアを考えると妥当なラインなのでしょうか…

スポンサーリンク

福本大晴と横野すみれのビジネスホテルはどこ?1泊5000円の場所は?【まとめ】

以上「福本大晴と横野すみれのビジネスホテルはどこ?1泊5000円の場所は?」と題し、福本大晴と横野すみれのビジネスホテルはどこか調査してきました。

横野すみれさんは横山裕さんとの高級ホテルとはまったく違う部屋でしたが、どう思ったんでしょうかね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!