未分類

兵庫県西宮市の自称会社役員の男は誰で会社は何?マスク外して電話!

 

兵庫県西宮市の自称会社役員の男は誰で会社は何なのでしょう?

マスク外して電話していたところを注意され、つえで殴ったとか…

 

驚きです。

しかもこの初老の男性、さらにビックリなことが!

この記事では「兵庫県西宮市の自称会社役員の男は誰で会社は何?マスク外して電話!」と題し、兵庫県西宮市の自称会社役員の男は誰で会社は何か、調査していきます。

スポンサーリンク

兵庫県西宮市の自称会社役員の男は誰で会社は何?マスク外して電話!

ある記事では、兵庫県西宮市の自称会社役員の男が起こした事件について、このように記されています。

 兵庫県警宝塚署は29日、暴行の疑いで、兵庫県西宮市の自称会社役員の男(73)を現行犯逮捕した。電車内でマスクを外して電話していたところを他の乗客に注意され、立腹して暴行したとみられる。

逮捕容疑は29日午後5時ごろ、阪急電鉄今津線の仁川-小林間を走る普通電車の中で、会社員の男性(52)の腕を引っ張る暴行を加えた上、止めに入った無職男性(29)の肩を持っていたつえでたたいた疑い。調べに対し、容疑を認めているという。

神戸新聞NEXT

 

兵庫県西宮市の自称会社役員の男(73)が乗っていた路線からまず見てみましょう。

阪急電鉄今津線の仁川-小林間を走る普通電車

とありますね。

場所はこちらです。

おそらくこの自称会社役員の男は、このあたりに自宅があるのでしょうね。

該当区間は、西宮市ではなく宝塚市になり、仁川駅より南側の駅は西宮市になります。

 

男性が誰で会社は何か特定するために、西宮市にはどんな企業があるのか調べてみました。

株式会社アップ(本社)※元上場企業
株式会社新井組(本社) ※元上場企業
イカリソース株式会社(登記上本社・工場)
伊藤ハム株式会社(本社・工場) ※元上場企業、現在は持株会社である伊藤ハム米久ホールディングス(本社は東京都目黒区)が上場
エコートレーディング株式会社(本社)
エスフーズ株式会社(本社)
大関株式会社(本社・支社)
加藤産業株式会社(本社)
極東開発工業株式会社(本社)
JFEアドバンテック株式会社(本社・工場)
株式会社指月電機製作所(本社)
辰馬本家酒造株式会社(本社・工場)
日本管財株式会社(本社)
日本盛株式会社(本社・支店)
白鷹株式会社(本社)
株式会社浜学園(本社)
株式会社阪神タイガース(本社)
阪神タクシー株式会社(本社)
古野電気株式会社(本社)
株式会社シュゼット(アンリ・シャルパンティエブランド。本社)

(wikipedia)

けっこう色んな企業があるんですね~

もし、この男性が会社役員だとしても、もしかしたらもっと小さな会社の役員という可能性もあります。

残念ながら特定までには至りませんでした。

スポンサーリンク

兵庫県西宮市の自称会社役員の男がマスク無し電話を注意されつえで暴行!世間の反応は?

マスク無し電話を注意され暴行…それも会社役員という地位の人が…

世間の声を見ていきましょう。

73才会社役員ね┐(´∀`)┌
こあらまぁ阪急今津線とは…。腹が立つのは理解できても杖で暴行って。そしてその73歳の男性「酒を飲んだ状態だった」…どこで?
阪急今津線の車内が事件現場のようです。阪急って礼儀正しいお金持ちが乗ってそうなイメージですが、そうでもないんですね

 

阪急電鉄今津線の仁川-小林間は、学校が多く、治安も悪くない地域のハズ…

そんな場所に酔っぱらってる”使用会社役員”がつえを振り回してたら、驚いてしまいますよね…

スポンサーリンク

兵庫県西宮市の自称会社役員の男は誰で会社は何?マスク外して電話!【まとめ】

以上「兵庫県西宮市の自称会社役員の男は誰で会社は何?マスク外して電話!」と題し、兵庫県西宮市の自称会社役員の男は誰で会社は何か調査してきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!