ふぁんふぁんニュース
呪術回戦

家入硝子の煙草の銘柄は何?いつから喫煙していた?

家入硝子の煙草の銘柄は何でいつから喫煙していたのか気になります!

呪術高専医師の家入硝子さん。

内通者かと疑惑がありますが…

 

家入硝子さんが吸っている煙草の銘柄は何なのでしょうか?

高専時代から喫煙していたというウワサも…

この記事では「家入硝子の煙草の銘柄は何?いつから喫煙していた?」と題し家入硝子の煙草の銘柄は何で、いつから喫煙していたか、調査していきます!

スポンサーリンク

家入硝子の煙草の銘柄は何?SNSで切望の声

家入硝子の煙草の銘柄

家入硝子の煙草の銘柄は何なのか、SNSでは「家入硝子のタバコの銘柄が知りたい!」という人たちであふれかえっていました!

https://twitter.com/shijimisa/status/1325379574998261766?s=20

https://twitter.com/kamiyam_inami/status/1348486291948785666?s=20

果たして、家入硝子の煙草の銘柄は何なのでしょうか?

スポンサーリンク

家入硝子のタバコの銘柄を予想してみた!

家入硝子の煙草の銘柄は何なのでしょう?

実は、原作では、家入硝子の煙草の銘柄は明らかにされていません。

残念ですね…

そこで家入硝子が吸っていそうな煙草の銘柄を予想してみようと思います!

家入硝子の煙草の銘柄は?ショート?ロング?

家入硝子の煙草の銘柄について、まずはショートかロングかで見て行こうと思いますが、なんとなく吸っている様子からすると、そんなに長くないような気がします!

家入硝子は女性としても小柄なので手や指もそんなに大きくないハズ。

なので、家入硝子のタバコの銘柄は、ショートと予想できます!

家入硝子の煙草の銘柄は?女性向け?男性向け?

家入硝子の煙草の銘柄の予想2つ目のキーポイントは、女性向けか男性向けかということ。

今は女性向けでも色んな種類のタバコがありますよね~

でも、なんだか家入硝子のタバコを吸う意味を色々考えた時に、もしかして過去に五条たちとなにかあったのでは…という推測も。

もし、何かあったのだったら、華やかな女性向けというよりも、ある意味飾らない素のままの感じがする男性向けのタバコなのかな、と予想します。

家入硝子の煙草の銘柄は?フレーバーは?

煙草のフレーバーにはこんな種類があります。

  • メンソール
  • バニラ
  • カカオ
  • ティー

など。

なんとなく、バニラな感じがするのは家入硝子の雰囲気ですかね。

家入硝子の煙草の銘柄は?予想!

以上のポイントから、家入硝子のタバコの銘柄を予想します!

完全に個人的な予想ですが、

  • ウィンストン・バニラ
  • ブラックデビル・ミントバニラ

当たりではないでしょうか?

もし、当ブログを読んでくださった方、「これはどう?」というアイデアが合ったら問い合わせからご連絡いただければと思います!

スポンサーリンク

家入硝子はいつから喫煙していた?いつ禁煙?

https://twitter.com/hyoko_hyoko06/status/1347843137889206275?s=20

家入硝子は、呪術高専時代は喫煙していたということが明らかになっています。(過去編により)

ということは18歳前後には喫煙しているということですね。

 

ですが、現代28歳の時点では、禁煙しているようです。

これが、もしかしたら家入硝子の内通者疑惑に何か関係しているかもしれません。

スポンサーリンク

家入硝子の煙草の銘柄は何?いつから喫煙していた?【まとめ】

以上「家入硝子の煙草の銘柄は何?いつから喫煙していた?」と題し、家入硝子の煙草の銘柄は何でいつから喫煙していたのか、調査してきました!

果たして家入硝子が内通者というのは本当なのでしょうか?

家入硝子のプロフィールも要チェックですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!