ジャニーズ

猪狩蒼弥の高校は堀越で卒アルは?卒業後は駒澤大学で弁護士志望?

猪狩蒼弥くんが堀越高校を卒業した後、駒澤大学に進学したという噂は本当でしょうか?

ジャニーズJr.ユニット「HiHi Jets」メンバーの猪狩蒼弥くん。

ローラースケートの技術を認められてジャニーズにスカウトされ、メンバー最年少でありながらラップの歌詞や、ダンスの振り付けを手掛けるなど、若さと才能あふれる人気アイドルです。

 

そんな猪狩蒼弥くんの通っていた高校は、堀越高校だったという話は本当でしょうか?

卒業後は駒澤大学に進学して、弁護士を志望しているという噂も気になりますよね。

今回は、猪狩蒼弥くんの高校は堀越高校だったのか、卒業後の進路は駒澤大学で弁護士を志望しているのか、また、高校の卒アルについても調べてみました。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の高校は堀越!

まず、猪狩蒼弥君の通っていた高校は、堀越高校の可能性が高いです。

堀越高校は東京中野区にある高校で、芸能活動に合わせた単位制のトレイトコースがあり、芸能人が通う高校として知られています。

猪狩蒼弥くんと同じHiHi Jetsの橋本涼くんや、井上瑞樹くんが通っていた高校でもありますね。

同じユニットメンバーで仲が良かったので、猪狩蒼弥くんも堀越高校の出身だったと言われているようです。

実は猪狩蒼弥くん、高校の卒業が危うかったそうです。

YoutubeのジャニーズJr.チャンネルに投稿された動画の中で話しています。

「計算した結果やばかった」「もう一年通うかも」なんて話していたので、卒業に必要な単位が足りなかったみたいです。

メンバーで最も頭が良いと言われる猪狩蒼弥くんが、高校を卒業できなかったかもしれないなんて、けっこう意外ですよね。

それだけ、ジャニーズのアイドル活動のほうを頑張ってくれたのかもしれません

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の高校の卒アルは特定?

猪狩蒼弥くんの高校の卒アルですが、残念ながら画像は見つかりませんでした。

同じHiHi Jetsの堀越高校出身である、橋本涼くんや井上瑞樹くんの卒アルはあったのですが、猪狩蒼弥くんの高校の卒アル写真については、特定されていないようです。

ファンの間でも、猪狩蒼弥くんの卒アルが見つからないことが、非常に惜しまれています。

「卒業がギリギリだった」という話もあるので、もしかすると、卒アルの撮影タイミングが本来の時期とは違っていたのかもしれませんね。

TwitterFacebookなど各種SNSを探しましたが、猪狩蒼弥くんの卒アルは、まだ特定されていないことがわかりました。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥は卒業後駒沢大学に進学?

猪狩蒼弥くんの卒業した後の進路ですが、どの大学に通っているかなど、詳しい情報は見つかりませんでした。

駒澤大学に進学した、という噂もありましたが、情報源が「Yahoo知恵袋」以外に見つかっていないので、信ぴょう性が低く、確定しているわけではなさそうです。

2020/12/31 14:19

猪狩蒼弥さんは駒澤大学に進学するのですか?

ベストアンサー

(yahoo知恵袋)

TwitterFacebookなども調べてみましたが、猪狩蒼弥くんの高校卒業後の進路については、ほとんど情報がありません。

猪狩蒼弥くんは大学には進学せず、ジャニーズ活動を本格的に進めている可能性が高いです。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥は弁護士志望?

最後に、猪狩蒼弥くんが弁護士を志望している、という噂について調べてみました。

実は、猪狩蒼弥くんは小学校5年生でジャニーズにスカウトされる前、弁護士を志望していたそうです。

「口喧嘩が最強だったから弁護士になりたかった」と、当時は目標にしていたとのこと。

ちなみに、検事のほうにも憧れていたそうです。

テレビドラマ「HERO」の影響で、ひたすら法律を暗記していた時期があったとのこと。

小学生で弁護士や検事に憧れて、法律の勉強までしていたなんて、とても利口な子供だったんですね。

ジャニーズにスカウトされていなかったら、弁護士の道に進んでいたのかもしれません。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の高校は堀越で卒アルは?卒業後は駒澤大学で弁護士志望?【まとめ】

今回は、猪狩蒼弥くんの高校は堀越高校で、卒業後は駒澤大学に進学したのか、また、弁護士を志望しているかについて、調べた内容をご紹介しました。

高校の卒アルは見つからなかったのですが、猪狩蒼弥くんの通っていた高校は堀越高校の可能性が高いです。

ちなみに、単位が足りなくて、高校卒業が危なかったこともわかりました。

猪狩蒼弥くんは高校を卒業した後、駒澤大学には入学しておらず、ジャニーズ活動を本業にしている可能性が高いです。

小学校5年生でジャニーズにスカウトされるまで、猪狩蒼弥くんは弁護士になりたくて、法律の勉強を頑張っていたこともわかりました。

猪狩蒼弥くんのこれからの成長と活躍が楽しみですね。

error: Content is protected !!