ジャニーズ

猪狩蒼弥は実家暮らしで地元は福島? 金持ちで最寄り駅は特定?

ジャニーズグループでも数少ないローラースケートを得意とする5人組グループの「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)

2015年にグループを結成し、2021年には単独でのアリーナコンサートを公演したジャニーズJr.の中でも人気があるグループです。

今回はそんな「HiHI Jets」のメンバー、猪狩蒼弥について紹介します!

猪狩蒼弥は実家暮らしなのか?また、実家の場所や最寄り駅はどこなのでしょうか?

他にも、福島にゆかりがあると言われているが本当なのか?ファンの間で話題となっている実家がお金持ちなのではという噂について調査しました!

スポンサーリンク

猪狩蒼弥は実家暮らし?

現在、猪狩蒼弥は実家暮らしだという情報が多くあり、実家は東京都足立区北千住にあるようです。

残念ながら、詳しい場所までは分かりませんでした。

本人からも足立区出身との発言が過去にあり、北千住での目撃情報も多数あるので、実家が北千住にある可能性は高いと思われます。

地元で普段通りに生活している目撃情報があるのは、ジャニーズJr.のメンバーが身近に感じられてファンにとっては実際に見かけるチャンスもありますね!

 

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の地元は福島?

猪狩蒼弥は東京都足立区北千住が出身地なので、福島は地元ではないと思われます。

では、なぜ猪狩蒼弥の地元は福島という噂があるのでしょうか?

考えられる可能性として、過去に猪狩蒼弥自身から父方の実家が福島にあるという発言があったようです。

猪狩(いがり)」という名字も福島県や宮城県にゆかりのある名字のようなので、猪狩蒼弥の出身や地元が福島県という噂が度々出てくるのではと思います。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の実家はお金持ちで特定?

猪狩蒼弥の実家はお金持ちでは?との噂をSNSやネットで多く見かけます。

メンバーからもお金持ちと言われる事もあり、ファンの間でも話題となっていて気になっている方も多いのではないのでしょうか?

猪狩蒼弥は実家暮らしであり、その言動や身に着けている洋服やアクセサリーもハイブランドの物を好んでいるようです。

ジャニーズJr.の公式チャンネルにて、幼い頃に家族で海外旅行に行った話や、両親に好きなおもちゃをたくさん買って貰ったというエピソードも披露しています。

 

猪狩蒼弥がお金持ちという確実な情報はありませんでしたが、お金持ちと思わせるような雰囲気はあるので、今後の情報にも注目していきたいですね!

ちなみに、北千住の家賃相場がワンルーム6.86万、2LDK15.71万だそうです。

 

なかなかいいお値段ですね。

北千住はアクセスもしやすいし、商業施設も複数あり。

隠れ家的なカフェなどもあるので、猪狩蒼弥の実家探しにぶらりなんてするのも面白いかもなんて思ってしまいました^^

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の最寄り駅はどこ?

猪狩蒼弥の実家からの最寄り駅は、目撃情報のある「北千住駅」という情報が有力です。

他にもバスや電車ですぐの「六町駅」という情報もありました。

出身が東京都足立区ということなので、どちらの駅も最寄り駅の可能性がありますね。

これからも足立区内での目撃情報が出てくると思うので、実家からの最寄り駅に関する情報も増えていくのではないかと思われます!

スポンサーリンク

猪狩蒼弥は実家暮らしで地元は福島?金持ちで最寄り駅は特定?【まとめ】

猪狩蒼弥は実家暮らしで地元は福島なのか?金持ちで最寄り駅は特定?についてご紹介しました!

現在、猪狩蒼弥は実家暮らしで、地元は出身地の東京都足立区でした。

グループ内でもお金持ちキャラとしてメンバーから、からかわれる事もあるそうですが、実際にお金持ちの可能性はあるかもしれません!

 

実家からの最寄り駅は目撃情報の多い北千住駅という情報が有力ですが、明確にはなっていないので今後の情報に注目ですね。

これからさらに人気を集め、活躍の場を広げていくHiHi Jets猪狩蒼弥を応援していきましょう!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!