未分類

猪狩蒼弥の家族は父親母親と祖父?両親の職業と画像も調査!

猪狩蒼弥くんの家族についてご存じでしょうか?

ジャニーズJr.ユニット「HiHi Jets」メンバーの猪狩蒼弥くん。

ローラースケートの技術はもちろん、口が達者で頭の回転が速く、オリジナルのラップ曲を作成するなど、歩く国語辞典と称されるほどのワードセンスを持つ人気アイドルです。

そんな猪狩蒼弥くんの家族はどんな人たちなのか、気になりますよね。

また、母方の祖父がスーツ屋さんをしている、という噂についても気になります。

今回は、猪狩蒼弥くんの家族について、また、両親と祖父の職業や画像についても調べてみました。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の家族は父親母親と祖父?

まず、猪狩蒼弥くんの家族であるご両親祖父について紹介します。

猪狩蒼弥くんのお父さんについては、ジャニーズへ入所するきっかけのエピソードが有名です。

小学5年生の猪狩蒼弥くんをお父さんがローラースケート場に連れて行った際、滑っている姿がジャニー喜多川社長の目に留まり、スカウトされたそうです。

小学5年生で社長直々に認められて、オーディションなしで入所できるなんて、なかなかすごいですよね。

また、猪狩蒼弥くんのお母さんについてですが、料理が得意だそうです。

毎年クリスマスでは、猪狩蒼弥くんのお母さんがクリスマス料理を作ってくれるとのこと。

「ケーキまでたどり着けないくらいの料理をお母さんが作ってくれる」と、インタビューで話しています。

「12月24日と25日の夜は、毎年100%家族と過ごします。猪狩家のクリスマスといえば、食事がものすごい豪華! ローストチキン、アクアパッツァ、チーズフォンデュ、カルパッチョ、カプレーゼ、パスタ、サラダ……。ケーキまでたどり着けないくらいの料理をお母さんが作ってくれるんです。花嫁修業中のお姉ちゃんも手伝いながら(笑)。レストランに行かなくても、パジャマでそんなおいしいごはんが食べられるなんて、本当に幸せ。」

(Daily MORE)

ローストチキン、アクアパッツァ、チーズフォンデュ、カルパッチョなど、まるでレストランの料理みたいですね。

猪狩蒼弥くんが、お母さんの料理をとても楽しみにしている様子も伝わってきます。

そして、猪狩蒼弥くんの母方のお祖父さんの職業は、イタリアンスーツの仕立て屋だそうです。

「いつか仕立ててもらいたい」と猪狩蒼弥くんもブログでも話しているとのこと。

母方のお祖父さんがスーツの仕立て屋さんだなんて、猪狩蒼弥くんのお洒落のセンスがいいのは、お母さんからの遺伝かもしれませんね。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の両親の職業や名前は特定?

猪狩蒼弥くんのご両親職業名前についても調べてみました。

まず、猪狩蒼弥くんのお父さんの名前は、「猪狩直樹」です。

職業は建設会社の代表取締役を務めています。

会社概要
有限会社猪狩建設工業

所在地 : 121-0074 東京都足立区西加平2-8-7

代表者 : ​猪狩 直樹

(ジョブドラフトNavi)

会社に名前が入っていることからわかるように、猪狩蒼弥くんのお父さんが作った会社のようです。

とても努力家で、また、リーダーシップがある人なんですね。

実は、東京ボンバーズというローラーゲームチームの選手だったとのこと。

ローラーゲームとは、ローラースケートをはいてトラックを周回し、得点を競うチーム対抗のスポーツのことで、1970年代前半に流行っていました。

かなりエキサイティングなスポーツで、「トラック上の格闘技」とまで言われていたそうです。

そんなローラースケートチームに、猪狩蒼弥くんのお父さんは所属していたようです。

さらに、猪狩蒼弥くんが生まれた当時の記事から、チームのキャプテンも務めていたことがわかりました。

★ニュース速報!★

東京ボンバーズのキャプテン86:猪狩直樹選手に第2子誕生!

2002年9月20日、3764gの男の子。

おめでとうございます!

(ローラーゲーム・インラインスケート)

お父さんがローラースケートのチームキャプテンだなんて、猪狩蒼弥くんがジャニーズにスカウトされるほどの腕前があったのも納得ですね。

そして、猪狩蒼弥くんのお母さんについてですが、名前や職業は不明です。

猪狩蒼弥くんのお父さんと違い、公の場に立つことがなかったようで、情報は見つかりませんでした。

料理が得意なそうなので、料理に関するお仕事か、もしくは専業主婦をしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の両親の画像はある?

最後に、猪狩蒼弥くんのご両親の画像について、紹介します。

残念ながら、猪狩蒼弥くんのお母さんの画像は見つからなかったのですが、お父さんの猪狩直樹さんの画像は見つかりました。

下記の求人サイトに、企業からのメッセージと一緒に顔写真が写っています。

代表取締役
猪狩 直樹

最高に楽しい働き方を見つけよう!
「遊びたい!休みたい!」そのためにはどうすれば良いのかを考えたときに、そんな働き方ができる会社をつくれば良い!と思い立ち、私は社長になりました。笑
自分が一番やりたいこと・望むことを叶えるためにはどうすべきかを考える姿勢が大事だと思います。

(ジョブドラフトNavi)

自分の理想の働き方をしたいから会社を作ったなんて、とてもアグレッシブな人なんですね。

また、東京都ローラースポーツ連盟副理事長、元東京ボンバーズ選手の「小泉博」さんのブログでも、写真が見つかりました。

☆東京ボンバーズアイドルキッズ猪狩キャプテン2世!やる気満々ソウヤ君10才!楽しみ

(小泉博のブログ)

ちょうど、猪狩蒼弥くんがローラースケートを習っていた頃の写真みたいですね。

とても仲がよさそうに映っています。

猪狩蒼弥くんがイケメンなところは、お父さんから受け継いでいることもわかりますね。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の家族は父親母親と祖父?両親の職業と画像も調査!【まとめ】

今回は、猪狩蒼弥くんの家族、両親と祖父の職業や画像について調べた内容をご紹介しました。

猪狩蒼弥くんのお父さんの名前は「猪狩直樹」で、現在は建設会社の代表取締役を務めています。

また、東京ボンバーズというローラースケート競技で、チームのキャプテンも務めていました。

猪狩蒼弥くんのお母さんの名前と職業は不明ですが、レストランで出されるレベルの料理の腕前を持っているそうです。

猪狩宗也君の母方のお祖父さんは、イタリアンスーツの仕立て屋をしているということもわかりました。

猪狩蒼弥くんがどんな大人になっていくのか、これからの成長が楽しみですね。

error: Content is protected !!