ジャニーズ

猪狩蒼弥はスカウトされて入所日と同期は?入所理由とエピソードも!

皆さんはジャニーズJr.として活動する猪狩蒼弥を知っていますか?

ローラースケートのパフォーマンスでも話題を集めるHiHi Jets。

そんなHiHi Jetsのメンバー、猪狩蒼弥はスカウトによって入所したのかという噂について今回は見ていきたいと思います。

 

猪狩蒼弥はスカウトで入所したのか、入所日や同期、入所理由についても深掘りしていきたいと思います。

それでは見ていきましょう!

スポンサーリンク

猪狩蒼弥はスカウトで入所!

猪狩蒼弥はスカウトで入所!

まずは、気になる猪狩蒼弥はスカウトでジャニーズに入所したのかという噂について見ていきたいと思います。

調査して見たところ、スカウト入所の噂は事実なようです。

海老名にあるローラースケート上でローラースケートをしていたところをジャニーさんに見染められ、スカウトの声がかかったようです。

子供たちがたくさんいるであろうローラースケート場でジャニーさんの目に留まるほどローラースケートが上手だったみたいですね^ ^

 

噂によると、猪狩蒼弥のお父さんがローラースケートをやっていたことから猪狩蒼弥もローラースケートを始めたようです。

ジャニーズ入所を陰で後押ししてくれたのはお父さんだとも言えるかもしれませんね!

 

また、猪狩蒼弥はジャニーさんが直接スカウトした最後のジャニーズであるとも言われています。

ある意味、もう伝説を残していますね^^

これからも、より注目度が高まっていくことは間違い無いでしょう!

猪狩蒼弥のローラスケート裁きにも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の入所日と同期を紹介!

猪狩蒼弥の入所日と同期を紹介!

続いて、猪狩蒼弥の入所日と同期について見ていきたいと思います。

猪狩蒼弥がジャニーズに入所した日付は2013年6月28日です。

当時、中学校に入学したばかりの中学一年生の時にジャニーズ事務所に入社したようです。

 

猪狩蒼弥と同じ日付で入所したジャニーズはいませんでした。

そのため正確な同期のメンバーではありませんが、同じHiHi Jetsメンバーの作間龍斗は猪狩蒼弥と同じ2013年に入所したメンバーです。

 

また、HiHi Jets以外のジャニーズでは既にKing & Princeとしてデビューしている高橋海人、5忍者の元木湧、内村颯太、TravisJapanの宮近海斗が同じ2013年入所のメンバーなようです。

このメンバー全員がデビューして多くのメディアで活躍しているところが見れることが楽しみですね^ ^

特に同じメンバーの作間龍斗とは誕生日も近いとのことなので、2人で助け合って頑張って活動していってほしいですよね。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の入所理由とエピソードを紹介!

猪狩蒼弥の入所理由とエピソードを紹介!

最後に猪狩蒼弥の入所理由とそれにまつわるエピソードについて見ていきたいと思います。

猪狩蒼弥はスカウトを、それもジャニーさんからの直接のスカウトを受けました。

これがきっかけとなって猪狩蒼弥はジャニーズ事務所への入所を決めたようです。

 

ジャニーズに入所できるだけですごいですが、ジャニーさん直々のスカウトなんて凄すぎますよね^ ^

ローラースケート上でのスカウトの場面なんてレアすぎて見てみたいですね。

ジャニーさんが直接のスカウトに来るほど輝いていたんでしょうか?

スカウトされた当時の猪狩蒼弥も見て見たいです!

 

このスカウトのエピソードは伝説にもなっているそうで、Twitter上でも同期にもしこんな子がいたら怖すぎる!

入所同期のメンバーがいなくて良かったなどの声があげられています。

確かに、すごすぎる子が同期になったら私も自信を無くしてしまいそうです^ ^

スポンサーリンク

猪狩蒼弥はスカウトされて入所日と同期は?入所理由とエピソードも!【まとめ】

今回の記事では猪狩蒼弥はスカウトによって入所したのか、そして同期や入所理由とそのエピソードに至るまで猪狩蒼弥の情報について見てきました。

いかがでしたか?

スカウトのきっかけにもなったローラースケートのパフォーマンスもメディアで今後多く見ることができるようになっていくことでしょう。

ジャニーさんの遺作とまで言われている猪狩蒼弥の今後の活躍が楽しみです!

error: Content is protected !!