ジャニーズ

猪狩蒼弥の私服のファッション!好きなブランドはドルガバ?

猪狩蒼弥の私服ファッションをまとめました!

HiHiJetsの猪狩蒼弥の私服がおしゃれで人気なので、どこのブランドなのか気になりますよね~

猪狩蒼弥の私服アイテムはどこのブランドなのか、みていきましょう!

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の私服のファッション画像!

 

この投稿をInstagramで見る

 

なな(@soya_kunnn)がシェアした投稿

猪狩蒼弥の私服ファッションは「おしゃれ」「かわいい」と定評があります。

そこで、猪狩蒼弥の私服をまとめてみました!

まずは画像でみていきましょう!

猪狩蒼弥の私服のファッション画像①柄シャツ&キャップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

独り言。(@hi_hi0920)がシェアした投稿

ブルー系の柄シャツにキャップを組み合わせた私服ファッションです。

キャップは後ろ向きで前髪を上げた、ストリート系のかぶり方をしています。

古着っぽい柄シャツはTシャツを合わせず、1枚で着るなんてさすがですね~

シンプルですが、難しい着こなしだと思います。

猪狩蒼弥の私服のファッション画像②ベレー帽&チェックマフラー

 

この投稿をInstagramで見る

 

い ろ(@hashi__hihi)がシェアした投稿

こちらはがらりと印象が変わっていますね。

モノクロのトップスとブラックのベレー帽に、赤のマフラーがアクセントになっています。

モノトーンコーデは大人っぽくなりがちですが、かわいい着こなしですね!

猪狩蒼弥の私服のファッション画像③オーバーサイズTシャツ&ダメージデニム

オーバーサイズのTシャツとダメージデニムに、バケットハットスタイルもおしゃれですね。

猪狩蒼弥はストリート系もとても似合います!

ふっくら感のあるバケットハットで、かわいさも感じられます。

猪狩蒼弥の私服のファッション画像④柄シャツ&スカジャン

竜虎刺繍のスカジャンに、柄シャツを合わせた難しそうなコーデです。

これは、猪狩蒼弥だから着こなせているのではないでしょうか。

 

画像を見ても、猪狩蒼弥の私服はおしゃれですね!

猪狩蒼弥の私服はどこのブランドなのか、そちらもみていきましょう。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥が好きなブランドはドルガバ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

M.R(@7_samurai_reia)がシェアした投稿

猪狩蒼弥が好きなブランドはどこなのでしょうか?

以前、母親からのクリスマスプレゼントに、好きなブランドの小物をもらったとインタビューに答えていました。

好きなブランドって?

そう思って調べてみましたが、特定はできませんでした。

 

猪狩蒼弥の私服で目を引くブランドにドルガバがありますね。

猪狩蒼弥の好きなブランドに、ドルガバはきっと入っているでしょう。

そのほか、猪狩蒼弥は海外ブランドの服をよく着ているようです。

ドルガバのようなハイブランドだけでなく、ZARAなども愛用しているようですよ。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥のメガネのブランドは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

り(@aaaanna0108)がシェアした投稿

猪狩蒼弥の私服はメガネ姿も話題です。

プライベートでも、黒縁のメガネをかけていたという情報が多くあります。

猪狩蒼弥のメガネがどこのブランドなのか、知りたい方も多いでしょう。

 

猪狩蒼弥愛用のメガネブランドは、レイバンが多いようです。

猪狩蒼弥がレイバンのメガネを使っていることは、ファンの間では知られています。

猪狩蒼弥ファンなら、同じものが欲しくなっちゃいますよね~

猪狩蒼弥のメガネは、こまめにチェックしていきたいですね!

スポンサーリンク

猪狩蒼弥のベレー帽のブランドは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

…♡ (@garry.8181)がシェアした投稿

猪狩蒼弥のベレー帽も、ブランドを知りたいアイテムです。

猪狩蒼弥のベレー帽姿は、SNSでも話題になりました。

そこで、猪狩蒼弥のベレー帽のブランドを調べてみました!

まず、こちらのベレー帽は「AZS TOKYO」というブランドです。

そして、こちらも「AZS TOKYO」のベレー帽です。

猪狩蒼弥のベレー帽のブランドは、「AZS TOKYO」 が多いようです。

「AZS TOKYO(アザストーキョー)」は比較的新しいブランドで、元々はキャップ専門でした。

ちなみに、こちらの動画でかぶっているキャップも「AZS TOKYO」です。

猪狩蒼弥のお気に入りのブランドは「AZS TOKYO(アザストーキョー)」なんですね。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の私服のファッション!好きなブランドはドルガバ?【まとめ】

猪狩蒼弥の私服ファッションについて紹介しました。

猪狩蒼弥は好きなブランドがあるものの、かっこいい物はハイブランドでなくても取り入れている印象です。

猪狩蒼弥のおしゃれなファッションは参考にしたいですね!

今後の猪狩蒼弥のファッションコーデもチェックしていきましょう!

error: Content is protected !!