ジャニーズ

猪狩蒼弥の好きなタイプ!好きな服装や髪型と恋愛観を紹介!

猪狩蒼弥の好きなタイプについて調査しました!

HiHiJetsの猪狩蒼弥はとてもおしゃれですが、やっぱりおしゃれな女性がタイプなのでしょうか?

猪狩蒼弥のすきなタイプに寄せたい方のために、好きな服装や髪型と恋愛観について紹介していきます!

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

az(@azuigari)がシェアした投稿

猪狩蒼弥が好きなタイプの女性とは、どんな人なのでしょうか?

猪狩蒼弥自身の性格は、「A型っぽい」と本人が話しています。

とても几帳面なんだそうです。

 

そんな猪狩蒼弥の好きなタイプはやっぱりしっかりした人なのか、逆のタイプなのか知りたいですね~

猪狩蒼弥は伊野尾慧が好きだと語ったことがあります。

理由は「美しいから」だそうです。

これを聞いただけでハードルが高そうな感じですね~

 

猪狩蒼弥が好きなタイプについて、インタビューで質問されたときの答えは「オレのことをこよなく愛してくれる人」でした。

それなら自信あるという人は多いのではないでしょうか。

 

猪狩蒼弥はとにかく「溺愛してほしい」のだそうですよ。

愛情たっぷりの家庭で育ってきた、猪狩蒼弥の好きなタイプは愛情豊かな人なんですね。

それが第一条件で、その他

  • 声がいい人
  • おしゃれな人
  • 言葉遣いを大切にしている人

を挙げています。

猪狩蒼弥の好きなタイプに、おしゃれな人はやっぱり入るんですね~

また、一緒にいて同じテンションで落ち着くタイプも好きなんだそうです。

 

別のインタビューでは

  • ありがとうやごめんねが言える人
  • 良く笑うけど笑い方が下品じゃない人
  • 教養と常識があって電車の中で大声出さない人
  • 裁縫や洗い物ができる家庭的な人
  • TPOがしっかりしている人

このように答えています。

猪狩蒼弥は好きなタイプに特別な条件はないようですね。

 

学生時代の猪狩蒼弥は全くモテなかったそうです。

理屈っぽくて女子受けが悪いと本人談ですが、いつか溺愛してくれる人に出会えるといいですね~

スポンサーリンク

猪狩蒼弥が好きな服装は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

…♡ (@garry.8181)がシェアした投稿

おしゃれな猪狩蒼弥が好きな服装は、どんなファッションなのでしょうか?

猪狩蒼弥本人は、ストリート系ファッションが多い気がします。

 

猪狩蒼弥は女性のファッションをしっかりチェックしているそうです。

おしゃれの系統にこだわりはなく、その人に似合ったファッションならOKらしいですよ。

とはいえ、猪狩蒼弥は「上品で清楚な服装が似合う人が好き」と語る一方で、「かっこいいのが好きだからパンツ派」とも話しています。

辛口ならスカートもありなのだとか。

夏はオーバーサイズTシャツにパンツというシンプルなコーデに、小物でアクセントを付ける、猪狩蒼弥自身もよくしているファッションが好きだそうです。

 

ボーイッシュな感じが好きなのかなという印象ですが、アクセサリーやキャップなどの小物を上手に使える人も好きなようですね。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥が好きな髪型は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

poppo0116_0129(@poppo0116_0129)がシェアした投稿

猪狩蒼弥の好きな髪型はショートヘアです!

猪狩蒼弥が「短い髪が好き」と言ったら、ショートにしてくるような女性が好きなんだそうです。

猪狩蒼弥の俺様な一面ですね~

猪狩蒼弥の好きなタイプ「オレのことをこよなく愛してくれる人」なら、「短い髪が好き」と聞いただけで切っちゃうのかもしれませんね。

 

さらに、ボブの女性に「ボブ好き」と言ったことで喜ぶ姿も、たまらなくかわいいと思うそうです。

服装も含め、どちらかというとボーイッシュなスタイルが好きなんですね。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の恋愛観!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@garry._.020920)がシェアした投稿

猪狩蒼弥の恋愛観もみていきましょう!

猪狩蒼弥は、自分が相手を好きになるより相手に好きになってもらいたいタイプです。

「好きって言われたら好きになっちゃう」と話したことがあります。

自分からガツガツ行くのは苦手なので、相手が来るまで待つタイプなんだそう。

 

彼女には、何でもない日にアクセサリーではない物をプレゼントして喜ばせたいそうです。

そして、彼女が行きたい所には付き合うし、何でも買ってあげるという猪狩蒼弥。

彼女とは週1回は会いたい派で、温泉などに出かけたいと話しています。

 

猪狩蒼弥の彼女になる人が羨ましくなってしまいますね~

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の好きなタイプ!好きな服装や髪型と恋愛観を紹介!【まとめ】

猪狩蒼弥の好きなタイプを紹介しました。

猪狩蒼弥の好きな服装や髪型には、こだわりがあることもわかりましたね。

今後、彼女ができたり結婚するのでしょうが、相手はどんな人なのか楽しみです!

error: Content is protected !!