真犯人フラグ

生駒里奈と玉森のプリクラ流出で熱愛発覚?画像は嘘か本物か調査

乃木坂46、AKB48チームBの元メンバーである生駒里奈。

ドラマや映画、舞台、バラエティーにも出演し、女優、タレントとしても活躍しています。

2021年10月から始まる日曜ドラマ「真犯人フラグ」に出演予定で、このドラマのキーとなる「謎の女」を演じます。

そんな大人気の生駒里奈さんと玉森裕太さんのプリクラが流出したとの疑惑が・・・

さっそく、生駒里奈さんと玉森裕太さんのプリクラについて調べてみましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

生駒里奈と玉森のプリクラ流出疑惑!生駒は偽物の一般人で理由は?

生駒里奈さんは1995年12月29日生まれ、秋田県出身の25歳。

元乃木坂46のメンバーとして有名ですね。

そしてこの疑惑となっている生駒里奈さんと玉森裕太さんのプリクラ画像がこちらです。

この生駒里奈と玉森のプリクラは偽物だと言われています。

でも、偽物と言われると、本当に偽物なのか気になってしまいませんか?

そこで、生駒里奈と玉森のプリクラは偽物と言われる理由をまとめていきます!

生駒里奈と玉森のプリクラ画像で生駒が偽物の理由①字が違う

「りな ゆうた」と名前が書かれているものもありますね。

しかし落書きの字体が違うので、偽物なのではないかという説があります。

こちらが生駒里奈の自体です。

確かに字体が違いますね。

プリクラの字の方が、丸みがあって幼い字のように思えます。

一方で生駒さんの字の方が、意外と角ばっていて男性っぽい字かも…と思ってしまいます。

生駒里奈と玉森のプリクラ画像で生駒が偽物の理由②別の場所にいた

プリクラが撮影された日、生駒さんは国立ライブにお忍びで見学に行っていたと新聞で報じられていたのです。

これは本人ではないという動かぬ証拠ですね。

生駒里奈と玉森のプリクラ画像で生駒が偽物の理由③目が小さい

こちらが生駒さんの実際の目の大きさ。

現物でも大きいですね~

羨ましい!

 

一方でプリクラの方はどうでしょうか?

プリクラには目を大きく補正する機能がありますが、プリクラ画像を見ると生駒さんの写真と同じくらいか、それよりも目が小さいと言ってもいいくらいの大きさ。

これらを踏まえると、やっぱり生駒里奈と玉森のプリクラの、少なくとも生駒里奈の方はよく似た他人ではないかという結論に至ると思います。

スポンサーリンク

生駒里奈と玉森のプリクラ流出疑惑!玉森裕太は偽物の一般人で理由は?

生駒里奈さんとのプリクラ流出疑惑にある玉森裕太さんはジャニーズ事務所に所属し、Kis-My-Ft2のメンバーとしても活躍されています。

彼の魅力はアイドルとしてだけでなく、ドラマや映画、舞台などの俳優業もこなす演技力にもあります。

そんな玉森裕太さんですが、このプリクラの画像は偽物なのではないかと噂されています。

生駒里奈と玉森のプリクラ画像で玉森が偽物の理由①サインが違う

こちらが玉森さんのサインです。

生駒里奈と玉森プリクラの方に書かれている字を見ますと、確かに字体も違いますし、星がついてる!

他にも探してみましたが、玉森裕太のサインで、星がついているサインはありませんでした。

生駒里奈と玉森のプリクラ画像で玉森が偽物の理由②服がダサい

玉森裕太さんは私服がおしゃれで有名だということです。

この生駒里奈さんと玉森裕太さんの流出疑惑のあるプリクラを見ると、おしゃれとは決して言えない普通の服を着ています。

フツーと言うか、ちょっとダサ…w

 

調べてみたところ、ツイキャスなどで玉森さんのマネをしている方がいるということです。

一部では、この「ゆうた」という人が、この生駒里奈と玉森プリクラの玉森の方ではないかという意見が上がっています。

スポンサーリンク

生駒里奈と玉森のプリクラ流出疑惑!二人は付き合ってる?

生駒里奈と玉森のプリクラ流出疑惑により、生駒里奈と玉森の2人は付き合っているのかという疑惑も上がってきました。

ですが、このプリクラをよく見て下さい。

もしこのプリクラが生駒里奈と玉森本人たちと考えたときに、落書きに「また会おう」と書くでしょうか?

 

カップルにしては距離が遠い言葉に感じます。

もしこの流出したプリクラが生駒里奈さんと玉森裕太さん本人だったとしても、付き合っているという関係ではないのでは・・・

そして、2人が一緒にいるところはまったく目撃されていません。

よって2人が付き合っている可能性は低いのではないかと思います。

 

生駒里奈と玉森のプリクラ流出した経緯は?画像は嘘か本物か?

生駒里奈と玉森のプリクラとウワサになったこのプリクラですが、どのように流出したのでしょう?

おそらく、この画像は玉森さんのそっくりさんとして一部で名の知られている男性に、生駒さんに似ている女性が会いに行きプリクラを撮影したというものであると推測されます。

流出源は特定されていませんが、そのゆうたと名乗る男性か、りなと名乗る女性からと考えるのが自然でしょう。

 

ですので、生駒里奈と玉森のプリクラ画像は嘘である可能性がかなり高いでしょう。

とはいえ本当によく似ているお2人なので、本物だと言われてもわからない人も多いのではないかと思います。

私も、生駒里奈と玉森のプリクラと言われてみてしまったら、分からないと思います^^;

スポンサーリンク

生駒里奈と玉森のプリクラ流出で熱愛発覚?画像は嘘か本物か調査【まとめ】

今回、生駒里奈と玉森のプリクラ流出で熱愛発覚?画像は嘘か本物か調査と題してまとめてきましたが、このプリクラは偽物ではないかという結果になりました。

しかし生駒里奈さんと玉森裕太さんの現在の姿や活躍、2人の魅力もわかり、ファンとしてはとても嬉しく感じました。

これからもいろいろな方面で活躍する生駒里奈さんと玉森裕太さんからますます目が離せません。

真犯人フラグもお見逃しなく!

error: Content is protected !!