美容

イクモアクロカミシャンプーの口コミ評判!私が実際使ってみた感想

年齢とともに、髪のボリュームや白髪が気になるようになった人いませんか?

ついに旦那にも「なんか白髪増えた?」と言われてしまいました…

出産を経て、35歳を過ぎたあたりから、なんか急速におばさん化しているような気がします。

イクモアクロカミシャンプーは、白髪とボリュームの両方にアプローチしてくれると話題になっています!

話題になっていても、イクモアクロカミシャンプーの口コミ評判はチェックしておきたいですよね
^^

私も使ってみた感想もまとめてみたので、参考にしてみてください!

イクモアクロカミシャンプーの口コミ評判!公式サイトの声

イクモアクロカミシャンプー公式サイトの口コミ評判をまとめてみました!

生え際やこめかみ部分の白髪が気になり、ピンポイントで使ってました!数回使用して、目立たない状態になりました!使用後も手指やタオルへの色残りがなく、安心しました。
10分ほどでナチュラルな色づき、自然な仕上がりで白髪染めできました。周りに白髪染めしたというのがバレにくいのも嬉しいです!
髪の染まりも良くて、髪にツヤが出ました。香りも強くないので、気に入ってます。

公式サイトは、白髪が目立たなくなり、髪の艶もでたと評価されていますね^^

私としても白髪染め感が出なければ、嬉しいです!

イクモアクロカミシャンプーの悪い口コミ評判は嘘?アットコスメの声

イクモアクロカミシャンプーに、悪い口コミ評判があるかもしれないと思いアットコスメでも確認しました!

素手でやると、かなり色が残ったので手袋が必要かと思います。
爪の中に入るとなかなかとれませんでした。
気を付けて洗い流したつもりでしたが、お風呂の床が染まってしまい漂白剤を使っても1度では落ちませんでした。

悪い口コミ評判は、髪が染まらないことよりも、手やお風呂場での色残り問題でした。

公式サイトでは、色残りがないと書かれていましたが、手指やお風呂場に残ってしまったとの声が多数ありました。

イクモアクロカミシャンプーを使用する時は、手袋の使用や、お風呂場をすぐに掃除することを心がけた方がよさそうですね。

 

評価の高い口コミも多かったので紹介しますね!

大容量でコスパも良いし、ムラなく白髪ケアができちゃうからおすすめです!
成分が自分に合っているのか、髪の毛の質もなんとなくいい感じになってきてます。
白髪染め独特の嫌な匂いもないので、使いやすいです。

少し粘り気のあるテクスチャで、髪が馴染みやすいと評価されていました。

また1回の使用でも髪が綺麗になり、白髪が目立たなくなったとの声が多かったです。

美容室に行く手間を、考えるとかなり良さそうですよね〜

イクモアクロカミシャンプーの口コミ評判!インスタの声

Instagramの口コミ評判も調べてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

coruri(@coruricoru)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆずミン♪(@huimeitianbian)がシェアした投稿

大容量ですが、チューブになっているので量が調整できるとのこと!

シャンプーと書かれていますが、泡立ちはなくクリームシャンプーのような感じみたいですね。

Instagramでも使われている人が多数いました^^

イクモアクロカミシャンプーを私が実際使ってみた感想

私も実際にイクモアクロカミシャンプーを使ってみました!

使ってみた感想

  • テクスチャが思ってたよりもこってりして、髪に塗りやすい
  • 容器からちょっと出しにくい
  • 手でやると手が真っ黒になってしまった!洗ってもなかなかとれなかった。
  • すすぎ残しがあるとタオルに色がついてしまった
  • 匂いは柑橘系でさっぱりした感じで癒される
  • 使うたびに白髪が目立ちにくく、ツヤもでて髪が綺麗になった
  • ボリュームに関しては、ちょっとわからないけど、ふわっとした感じにはなる

思ってたよりも髪に艶がでて、見た目の印象が変わった気がします。

ただ泡立たないシャンプーなので、洗えてるか少し不安になりました。

そのため、しっかりめにお湯で洗って流すように意識していましたよ!

イクモアクロカミシャンプーの口コミ評判!私が実際使ってみた感想【まとめ】

イクモアクロカミシャンプーの口コミ評判についてまとめてきました!

口コミ評判まとめ
1回の使用でも、白髪が目立たなくなり髪にツヤがでた
・気になる部分だけの使用も可能!
白髪染め独特の匂いがない
大容量でコスパ抜群
・しっかり洗い流さないと、タオルや手指に色残りしてしまう
クリームシャンプーをイメージした方が良い
頭皮のケアもでき、髪のボリュームにもアプローチ

イクモアクロカミシャンプーを使い出して、私の髪質が改善したようで旦那もこっそり使ってました…

職場でも「髪ツヤツヤですね〜」「シャンプー何使ってますか?」と言われるほど、周りの反応も変わりました。

イクモアクロカミシャンプーと言うと、いつもびっくりされます^^

いつものシャンプーをイクモアクロカミシャンプーに変えて、若見えする見た目を目指しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!