真犯人フラグ

真犯人フラグの林の腕時計とケータイはどこ?行方不明で誰が持ち去った?

真犯人フラグの林の腕時計とケータイはどこに行ったのでしょうか?

行方不明で誰が持ち去ったのか?

気になりますね~

この記事では、真犯人フラグの林の腕時計とケータイはどこなのかまとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグの林の腕時計とケータイはどこ?行方不明で誰が持ち去った?

真犯人フラグの林の腕時計とケータイはどこなんでしょうか?

行方不明で誰が持ち去ったと思われますが、一体誰が…

おそらく直前まで一緒にいたと思われる人物。

コンビニの食事を購入し、林に差し入れしていた人が持ち去ったと考えるのも自然かと思いますが、どうでしょう。

 

婚約者は、父親と出張に行っていたというアリバイがあると警察が掴んでいます。

なので、対象外でしょうね。

おそらく私が思うに、上島竜兵なのかな~と考えてます!

ですが、河村という説もあるので、そちらも気になりますね。

 

ただ、その時計についてですが、林の同僚馬場が警察への証言で言っていた「普通でした」というのがなんか気にかかるんですよね~

どんな時計かという質問に対して、普通でしたっていう返事は何となく違和感があると思うんです。

普通の腕時計でしたって言いなおしてるけど、ちょっと変な感じがしませんか?

スポンサーリンク

真犯人フラグの林の腕時計とケータイはどこ?行方不明で誰が持ち去った?【まとめ】

以上、真犯人フラグの林の腕時計とケータイはどこなのか、まとめてきました。

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!