美容

インナーパラソル16200の解約方法!定期縛りや返金保証はある?

冬が終わり、紫外線が強くなってきましたね。

日焼け対策は、日傘や日焼け止めといったものがメインになっています。

ですが、内側からも紫外線サポートをすることで、ダブルで日焼け予防ができます。

サプリメントだと、外出先でも手軽に対策できるのでこれからの季節も楽しめますよ。

インナーパラソル16200の解約方法!定期縛りや返金保証はある?

インナーパラソル162000は、外出時の美容トラブルや外出後のアフターケア、体から内側をサポートしてくれるのでおすすめです。

また薬ではなくサプリメントなので、体に負担なく安心して続けられるのも嬉しいですよね。

インナーパラソル16200は、公式サイトから購入するのがお得になっています。

 

ですが定期コースで購入した場合、受け取り回数のお約束があるのか気になりますよね。

またインナーパラソル16200の解約は、簡単にできるのでしょうか?

インナーパラソル16200の解約方法は電話かな?マイページからかな?
体に合わなかった場合、返金保証はあるのかな?

インナーパラソル16200の解約方法や返金保証、定期縛りについて調べてみました。

インナーパラソル16200を買うか悩んでいる人、すでに使っているけど確認しておきたい人の参考になれば幸いです^^

インナーパラソル16200の解約方法は電話かマイぺージ?

インナーパラソル16200の解約方法は電話かマイぺージ?

インナーパラソル16200の解約方法は、電話またはメールとなっています。

fine base(ファインベース)

  1. 電話:0800-555-0310 平日11:00~18:00
  2. メールアドレス:info@finebase.jp 24時間受付

次回お届け予定日の10日前までの連絡が必要です。

またメールの場合24時間受付ですがお問い合わせへの回答は、平日営業日の11:00~18:00となっているので注意しましょう。

電話の場合、平日のみしか対応していません。

フリーダイヤルではないので、電話する時間帯を気をつけないと電話料金がかかってしまいます。

避けたほうが良い時間帯

  • 昼休憩の時間帯
  • 休業日あけすぐの時間帯
  • 仕事や学校終わりの時間帯

上記時間を避けると、電話代もかからず、スムーズに解約することができるのでおすすめです^^

メールだと24時間受付なので、自分あいた時間で解約手続きできるので嬉しいですよね。

インナーパラソル16200の解約は意外と簡単でした!

 

ですが契約しているコースによって、すぐに解約できない場合があります。

次に説明するので確認してください^^

インナーパラソル16200の定期縛りで受取の約束はは何回?

インナーパラソル16200の定期縛りで受取の約束はは何回?

インナーパラソル16200の定期縛りは、コースによって違うみたいです。

初回特別価格の定期コースの場合、3回以上の継続がお約束となっています。

また3回未満で解約すると、通常の定期コースへの切り替えとなり、通常価格から差額が請求となり、振込手数料も購入者負担です。

キャンペーンが適応していない定期コースだと、受け取り回数のお約束はないです。

 

キャンペーン適応のコースはお得なので、ほとんどの人が初回特別価格の定期コースの購入だと思います。

3回未満でも解約は可能ですが、差額と振込手数料が発生するので、定期コースを考えている人は、3回の受け取り回数のお約束があることを理解したうえで購入しましょう。

インナーパラソル16200の返金保証はある?

インナーパラソル16200の公式サイトを確認しましたが、返金保証はないようです。

返金保証がないのは、残念ですよね。

また受け取り回数のお約束もあるので、購入するときはよく検討したほうが良さそうです。

商品の性質上、購入者都合の返品、交換も一切受け付けていません。

インナーパラソル16200の解約方法!定期縛りや返金保証はある?【まとめ】

インナーパラソル16200の解約方法!定期縛りや返金保証はある?【まとめ】

インナーパラソル16200の解約方法についてまとめてきました!

  1. 解約方法は電話かメール
  2. 受け取り回数のお約束は3回
  3. 返金保証なし

インナーパラソル16200の解約はとても簡単でしたね。

次回発送予定日に気をつけていれば、難しいことはなにもありません。

ですが受け取り回数のお約束があるので、悩んでいる人はよく検討してから購入することをおすすめします。

 

インナーパラソル16200の解約方法を知りたい人や、購入するか悩んでいる人の参考になれば幸いです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!