ジャニーズ

伊野尾慧のB子さんは誰で名前や顔画像を特定?夏目三久似のボブ?

伊野尾慧のB子さんは誰なんでしょうか?

A子さんは東大卒ということは明らかになっていますが、B子さんの名前や顔画像は特定されているのかきになります。

夏目三久似のボブとのことですが…

この記事では、伊野尾慧のB子さんは誰で名前や顔画像を特定されているのか、まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

伊野尾慧のB子さんは誰で名前や顔画像を特定?夏目三久似のボブ?

伊野尾慧のB子さんは誰なんでしょうか?

午後7時過ぎ、2人は店を後にするが、その後ろには別の女性の姿が。夏目三久似の黒髪ボブが似合うスレンダー美女・B子さんだ。「彼は以前、女子アナとお泊りを撮られたことを警戒して、外で食事をするときは、カモフラージュのために必ずグループで行動している」(伊野尾の知人)

文春

ですが、

もはや泥酔状態の彼が辿り着いたのは、先ほど別れたB子さんの自宅マンション前だった。だがエントランスが開く様子はない。フラフラと近くのホテルへ。

「マジ、めちゃめちゃ酔ってる。えっ、どこ? どこここ。ホテル?」

響き渡る声で、複数の相手に電話をかけ続ける伊野尾。再びフラフラしながらホテルを後にした彼を待っていたのはB子さん。2人は手を握ると、B子さんのマンションに入っていったが……。

文春

その後自宅に戻ったのは午前4時という伊野尾慧くん。

このB子さんは誰なんでしょうね~

スポンサーリンク

伊野尾慧のB子さんは誰で名前や顔画像を特定?世間の声は?

伊野尾慧くんは、A子がダメだったからBこのところに行ったというイメージが定着しつつあるような気がします。

これはアイドルとして痛い気がしなくもない…

スポンサーリンク

伊野尾慧のB子さんは誰で名前や顔画像を特定?夏目三久似のボブ?【まとめ】

以上、伊野尾慧のB子さんは誰で名前や顔画像を特定されているのか、まとめてきました!

やはり伊野尾慧の本命はA子さんなんでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!