ジャニーズ

井上瑞稀の入所日と入所理由!メンカラと同期や仲良しのエピソードも!

HiHiJetsのリーダーの井上瑞稀くん。

2022年4月から放送のHiHiJetsが初主演ドラマ『全力!クリーナーズ』をみて興味を持った方も多いのでは?!

この記事では井上瑞稀くんの入所日や入所理由、メンバーカラー、さらに同期との仲良しエピソードもお伝えしていきます。

井上瑞稀くんは2009年入所し10年以上のキャリア、入所理由は憧れの先輩がいたからなんだとか。

同期には誰がいてどんな仲良しエピソードがあるのか、またメンカラについてもみていきましょう。

スポンサーリンク

井上瑞稀の入所日はいつで入所理由は?

HiHi Jetsの井上瑞樹くんのジャニーズ事務所の入所日は2009年10月3日です。

入所理由は、歌番組で歌っていた山田涼介さんを見て憧れたからだそう。

Youtube動画でも山田涼介さんへの愛を語っていて、変わらず尊敬しているんです。

入所の時も自分からジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうで、その熱意はすごいですよね♪

その時井上瑞樹くんはまだ8歳!小学生ながら行動力がありますね。

オーディションに参加していたのはほとんど年上でしたが、この日受かったのは2人だけなんだとか。

その頃から可愛くて運動神経も抜群で、特に目立っていたのかな。

 

入所した同年の12月には『スノープリンス合唱団』としてCDデビューをした井上瑞樹くん!!

『スノープリンス合唱団』といえばSixTONESの森本慎太郎くんをメインとしたグループで、HiHi Jetsのメンバーである橋本涼くんも参加していました。

みんな体も小さくて、声変わり前の可愛い感じが溢れていました。

スポンサーリンク

井上瑞稀のメンカラを紹介!

井上瑞樹くんは「HiHiJets」でのメンバーカラーは赤になります!

尊敬する山田涼介さんも赤色ですね。

赤色といえば戦隊モノでもリーダーやセンターが多いですよね。

2021年7月30日に行われたHiHi Jetsの生配信で、井上瑞樹くんのリーダー就任が発表されています。

リーダーに選ばれた理由は『HiHi Jetsの均衡を保てる人だから』。

メンバーのことをしっかりとみていて、メンバーからも信頼されている感じが伝わってきます。

スポンサーリンク

井上瑞稀の同期は誰?

HiHi Jetsの井上瑞稀くんの同期といえば、7 MEN 侍の中村嶺亜くんです。

オーディション日が同じで、その日の合格者は2人だけという伝説の「みずれあコンビ」。

年齢は中村嶺亜くんが3歳年上となります。

お互い様々なユニットを経験していてキャリアは10年以上。

 

2人ともとてもキレイで可愛い顔をしているのに、冷静で頼れる姿にキュンとさせられます。

たまにある瑞稀くんと嶺亜くんの絡みが大好きな方も多いはず。

2009年にジャニーズ事務所に入所したのは他にも岸 優太(King & Prince)や松村北斗くん・髙地優吾くん(SixTONES)、七五三掛龍也くん・吉澤閑也くん(TravisJapan)、HiHi Jetsの橋本涼くん…と活躍しているメンバーが多いですね。

スポンサーリンク

井上瑞稀と仲良しのエピソード!

井上瑞稀くんと仲良しJrエピソードと言えば、まず伝説の同期でもある中村嶺亜くん。

プライベートでも一緒に遊んだり、食事をしているところが目撃情報にあがっていたりしました。

少年倶楽部でユニットを組んで「チラリズム」を踊ったときは話題にもなりましたね!

 

2021年放送の少年倶楽部では“いちばんしゃべった人”として同じHiHi Jetsのの作間龍斗くんをあげていました。

作間くんが夜中に誰かとしゃべりたい気分の時に井上瑞稀くんに電話をするそう。

だるそうな対応ですが電話には出てくれると嬉しそうに話していました。

井上瑞稀の入所日と入所理由!メンカラと同期や仲良しのエピソードも!【まとめ】

HiHi Jetsの井上瑞稀くんの入所日や入所理由、メンカラや同期や仲良しエピソードについてまとめてきました。

井上瑞稀くんは山田涼介さんに憧れて2009年10月3日にジャニーズ事務所に入所

メンバーカラーは尊敬する山田涼介さんと同じ赤色

同期には7 MEN 侍の中村嶺亜くんがいて、プライベートでも仲が良さそうです。

他にもHiHi Jetsメンバーの橋本涼くんとは小さい頃から一緒だし、作間龍斗くんとは仕事場だけでなく、電話で話したりするくらいの仲の良い関係です。

これからも井上瑞稀くんとHiHi Jetsを応援していきましょう♪

error: Content is protected !!