未分類

井上瑞稀の家族構成!両親の職業や画像とペットの猫についても調査!

井上瑞稀さんの家族構成についてご存知でしょうか?

ジャニーズJr.ユニット「HiHi Jets」メンバーの井上瑞稀さん。

可愛さとかっこよさ両方を併せ持つルックスに加え、華麗なダンスやアクロバットのパフォーマンスが定評の人気アイドルです。

そんな井上瑞稀さんの家族構成やご両親について、気になっている人も多いと思います。

ペットに猫を飼っているという噂も気になりますよね。

今回は、井上瑞稀さんの家族構成について、また、両親の職業や画像、ペットに猫飼っているかについても、調べた内容を紹介します。

スポンサーリンク

井上瑞稀の家族構成は父親母親と兄弟?

まず、井上瑞稀さんの家族構成は、父親、母親、本人、弟の4人です。

4人家族で、2人兄弟のお兄さんなんですね。

井上瑞稀さんといえば、幼い頃からジャニーズで活躍していたので、弟キャラのイメージがありますね。

2人兄弟の兄という井上瑞稀さんの家族構成を知って、意外な人も多かったんじゃないでしょうか。

弟さんについて、実は県大会に選ばれるほどバスケが得意とのこと。

身長は井上瑞稀さんよりも高い、なんて噂まであります。


兄弟そろって運動が得意なんですね。

スポンサーリンク

井上瑞稀の両親の職業と画像は特定?

井上瑞稀さんの家族構成の次は、ご両親の職業や画像について調べてみました。

残念ながら、ご両親の画像は今のところ見つかっていません。

職業についても、父親は特定されていませんでしたが、母親は美容師だそうです。

「実は母親が美容師なんです」と、井上瑞稀さんがお母さんの職業について話している記事を見つけました。

実際の美容室を借りて行われた撮影。ハサミやクシも実際に使われているものを持ち、美容師の方に姿勢や使い方を教わりながら動いていただきました。すべての撮影が終わった後、「実は母親が美容師なんです」と井上さん。なるほど、オシャレな店内にすっと馴染んで違和感なく動けていたのはお母様譲り!と一同納得の情報でした。

(CLASSY.)

母親が美容師だったなんて、井上瑞稀さんがかっこよくておしゃれな髪型が似合うのも納得ですね。

井上瑞稀さんのおしゃれのルーツがわかりました!

井上瑞稀さんの父親については分かり次第追記していきたいと思います!

スポンサーリンク

井上瑞稀のペットは猫で名前と画像は公表されてる?

井上瑞稀さんの家族構成の一員ともいえるペットについてですが、猫は飼ってないそうです。

どうやら、地域で猫を探して写真を撮るというYouTube動画で、猫と一緒の画像が有名になったことが、噂のもとのようですね。

実は井上瑞稀さん、猫アレルギーのため猫が好きなのに飼えないそうです。

寝る前に猫の動画を見て癒されながらも、どうして猫アレルギーなのかと悔やんでいると、Youtubeでも話していました。

井上瑞稀さんがアレルギーがあるのに猫と一緒に写真撮影するほど猫好きで、動画のためにも頑張る努力家であることもわかりました。

ちなみに、井上瑞稀さんが実際に飼っているペットは鯉で、名前はポニョだそうです。

画像については、まだ特定されていませんでした。

飼い始めたきっかけは、お祭りの金魚すくいの金魚がどんどん大きくなっていき、ひげもはえたので、実は鯉だとわかったとのこと。

金魚すくいの金魚のなかに、鯉の稚魚が混じっていることがたまにあると聞いたことはありますが、ペットが鯉というのは驚きですね。

井上瑞稀さんのペットは、猫ではなく鯉ということがわかりました。

スポンサーリンク

井上瑞稀と家族のエピソード!

井上瑞稀さんの家族とのエピソードについてですが、4つ年下の弟さんとのお話が有名です。

弟がバスケの県大会に選ばれたとき、自分はジャニーズに選ばれたと張り合ったり、キラキラした金の刀を土下座して譲ってもらったりなど、ユニークなエピソードが豊富です。

親密な兄弟の仲の良さが伝わってくる、温かいエピソードですね。

井上瑞稀さん自身も弟のことを「大切にしている宝物」と話しているそうです。


とても仲の良い兄弟で、井上瑞稀さんが弟思いなお兄さんということがわかりました。

今現在、弟さんの顔画像や名前については特定までは至っていませんが、きっとイケメンなんだろうな~と想像しています!

もし、弟がSNSを始めたり、顔出しがあるという情報がありましたら、追記していきたいと思います^^

スポンサーリンク

井上瑞稀の家族構成!両親の職業や画像とペットの猫についても調査!【まとめ】

今回は、井上瑞稀さんの家族構成について、また、両親の職業やペットについて調べた内容を紹介しました。

井上瑞稀さんの家族構成は、父親、母親、弟の4人家族で、弟さんは4つ年下のバスケが得意な方だそうです。

井上瑞稀さんのご両親の画像や、父親の職業は特定されていませんでしたが母親の職業は美容師とのこと。

井上瑞稀さんのペットは、猫ではなく鯉で、名前はポニョというそうです。

家族とのエピソードは弟さんとのお話が豊富で、仲の良さが伝わってくるエピソードがありました。

努力家で家族思いな井上瑞稀さんの、これからの活躍が楽しみですね。

error: Content is protected !!