ジャニーズ

井上瑞稀の検索避けは?HiHiJetsメンバーの絵文字も紹介!

井上瑞稀さんの検索避けについてご存知でしょうか?

ジャニーズJr.ユニット「HiHi Jets」メンバーの井上瑞稀さん。

10年以上ジャニーズで活動してきた経歴を持ち、歌とダンスだけでなく、俳優としての演技にも定評のある人気アイドルです。

そんな井上瑞稀さんの検索避けがあるのか、知りたい人も多いと思います。

今回は、井上瑞稀さんの検索避けの絵文字について、また、ほかのHiHi Jetsメンバーの絵文字も含めてご紹介します。

スポンサーリンク

井上瑞稀の検索避けはある?

まず、井上瑞稀さんの検索避けの絵文字はあります。

調査したところ、HiHi Jetsの井上瑞稀さんに限らず、Travis Japn美少年などのジャニーズJr.のアイドルユニットにも、検索避けの絵文字は広まっているようです。

そもそもジャニーズでいう検索避けとは、ジャニーズのタレントを応援するファンが、特定のユニットや個人を表現するために、非公式で作られた絵文字を指します。

検索避けがあるということは、それだけ人気があることの証明になりますね。

近年、HiHi Jetsの活躍も評判になっているため、井上瑞稀さんの検索避けの絵文字も周知されてきていることがわかりました。

ちなみに、パソコンでの絵文字の出し方は「Windowsキー」+「.(ピリオド)キー」です。


Windowsの標準機能として搭載されているため、パソコンで絵文字を入力する際は活用できそうです。

スポンサーリンク

井上瑞稀の検索避けは何?意味がある?

井上瑞稀さんの検索避けの絵文字は、🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️💗もしくは🙋‍♀️🙋‍♀️💗(挙手×2、ハート赤)です。

HiHi Jetsユニットだけを表す絵文字については、🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️(🙋‍♀️🙋‍♀️)になります。

意味については、HiHi Jets(ハイハイジェッツ)のハイハイという部分が、手を挙げるという絵文字で表現されてます。

最後のハートの絵文字の色は、井上瑞稀さんのメンバーカラーである赤を意味しているとのこと。

そのため、井上瑞稀さんの検索避けの絵文字は🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️💗になります。

ほかのHiHi Jetsメンバーの検索避けの絵文字は、ハートの色を変えることで表現できますね。

スポンサーリンク

HiHiJetsメンバーの絵文字を紹介!

最後にHiHi Jetsメンバーの絵文字をまとめてご紹介します。

橋本涼 🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️💙
井上瑞稀 🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️💗
猪狩蒼弥 🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️💚
髙橋優斗 🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🤍
作間龍斗 🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️💜

余談になりますが、絵文字といえばHiHi JetsのYouTube動画「HiHi Jets【絵文字🥺だけで出会えるか!?」という動画が人気です。

全部で3つのシリーズ動画ですが、再生回数は合計90万回を超える人気作です。

5キロ圏内の同じ街にいるメンバー5人が、絵文字だけでお互いの位置を把握して、合流を目指すという企画です。

お互い何処にいるのか、何を考えているのかを絵文字だけで判断できる、HiHi Jetsのメンバー愛がよくわかります。

井上瑞稀さんの橋本涼さんに対する深い理解度もわかる動画ですので、ぜひご覧になってください。

スポンサーリンク

井上瑞稀の検索避けは?HiHiJetsメンバーの絵文字も紹介!【まとめ】

今回は、井上瑞稀さんの検索避けの絵文字について、また、ほかのHiHi Jetsメンバーの絵文字を紹介しました。

井上瑞稀さんの検索避けの絵文字は🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️💗で、HiHi Jets(ハイハイジェッツ)のハイハイという部分が手を挙げるという意味、ハートの色がメンバーカラーの赤で表現されています。

ほかのHiHi Jetsメンバーの絵文字は、ハートの色をそれぞれのメンバーカラーに変えたものになります。

8歳からジャニーズで努力を続け、世間に周知されてきた井上瑞稀さんのこれからの活躍が楽しみですね。

error: Content is protected !!