未分類

井上瑞稀の高校は堀越で浜辺美波が同級生!中学小学校や画像も調査!

井上瑞稀さんが堀越高校出身で、浜辺美波さんと同級生だったことをご存知でしょうか?

ジャニーズJr.ユニット「HiHi Jets」メンバーの井上瑞稀さん。

中性的で可愛らしいルックスとは裏腹に、運動神経抜群で「HiHi Jetsのパフォーマンスの柱」とも評されるダンスの上手さを持つ人気アイドルです。

そんな井上瑞稀さんの高校について、知りたい人も多いと思います。

女優の浜辺美波さんと同級生だった話についても気になりますよね。

今回は、井上瑞稀さんが堀越高校出身で、同級生が浜辺美波だったことについて、また、出身の中学や小学校、どのようなエピソードがあったのかなど、画像も含めて紹介します。

スポンサーリンク

井上瑞稀の高校は堀越!画像やエピソードを紹介!

井上瑞樹さんの高校は、東京都中野区にある堀越高校です。

芸能人を対象とした学科トレイトコースに所属していて、2016年4月に入学、2019年3月に卒業しました。

そんな堀越高校時代の井上瑞稀さんの画像をご紹介します。

堀越高校のパンフレットに、在学していた頃の井上瑞樹さんの画像が載っていました。

実は、高校では委員長を務めるほど、積極的な優等生だったとのこと。

ほかにも、井上瑞稀さんの卒アルの画像も見つかりました。

同じHiHI Jetsのメンバー、橋本涼さんも同じ高校だったことも有名ですね。

高校でのエピソードについてですが、やはりHiHi Jetsの橋本涼さんとの仲の良さが伝わるエピソードが多いです。

井上瑞稀さんは、休み時間に眠ろうとする橋本涼さんに、ちょっかいをかけるて楽しんでいたようです。

橋本涼さんいわく「けっこうな確率で”うぇーい”って起こしてくる」とのこと。


同級生で、仲のよさそうに過ごしている姿が想像できます。

ほかには、高校生活が楽しかったせいか、卒業式では井上瑞稀さんも橋本涼さんも泣いてしまったとのこと。


お2人とも卒業式で涙が出るほど、とても良い高校生活を送っていたんですね。

スポンサーリンク

井上瑞稀は浜辺美波と同級生って本当?

井上瑞稀さんと浜辺美波さんですが、同じ堀越高校で同級生だったそうです。

テレビドラマ「世にも奇妙な物語」で、井上瑞稀さんと浜辺美波さんが共演したことがあり、その際のコメントで話されていました。

「実は浜辺美波さんとは高校の時の同級生だったので、今回の先輩役には少し違和感を持ちましたが、優しくて面白いスタッフの方ばかりでとてもリラックスして撮影することが出来ました!」

(Drama&Movie by ORICON NEWS)

浜辺美波さんはドラマ、映画化された「賭ケグルイ」などの作品で、主演を務めた経歴のある人気女優です。

そんな有名女優の浜辺美波さんと、人気アイドルの井上瑞稀さんが同級生だったなんて、すごい偶然ですよね。

HiHi Jetsのメンバー橋本涼さんも、井上瑞稀さんと浜辺美波さんと同級生だったことから、有名タレントの3人が同級生だったと、ファンの間でも話題になっていました。

堀越高校は芸能人のためのコースがある高校なので、有名タレントが集まる高校ですが、同級生としても一緒だったのは珍しいと思います。

スポンサーリンク

井上瑞稀の中学はどこで画像やエピソードはある?

井上瑞稀さんの中学は、神奈川県横須賀市にある神明中学校です。

堀越高校のパンフレットに井上瑞稀さんの出身中学が載っていました。

2013年4月に神明中学校に入学、2016年3月に卒業しました。

井上瑞稀さんの中学時代について、見つけた画像をご紹介します。

井上瑞稀さんの中学時代のエピソードですが、2015年の当時中学3年生だった頃に、「HiHi Jet」が結成されました。

「HiHi Jets」のになる前の、前身ユニットですね。

この頃から、メディアの露出が増え、ファンも増えてきたようです。

ほかにも、井上瑞稀さんの自称ですが「下校のスピードが校内1位」だったなんてエピソードもあります。

井上瑞稀さんは中学では部活に所属していなかったそうで、すぐに学校から帰っていたようですね。

それだけ、ジャニーズ活動に熱中していたのかもしれません。

スポンサーリンク

井上瑞稀の小学校はどこで画像やエピソードはある?

井上瑞稀さんの出身小学校は、神奈川県川崎市にある御幸小学校が有力です。

出身地が神奈川県の川崎市のため、地元にある御幸小学校が、井上瑞稀さんの出身小学校といわれているようです。

次に、小学生時代の井上瑞稀さんの画像をご紹介します。

小学校3年生でジャニーズに入っただけあって、とても可愛らしいですね。

幼い頃から、HiHi Jetsメンバーの橋本涼さんと仲が良かったこともわかります。

井上瑞稀さんの小学校でのエピソードですが、ジャニーズのアイドルグループ「SixTONES」の松村北斗さんとの話が有名です。

「入りたての小学3年生の頃から1、2年間、NHKからの帰り道がわからなくて、北斗くんが品川駅まで毎回連れて帰ってくれていた」とのこと。

井上瑞稀さんが小学生の頃から、同じジャニーズの先輩に支えられていたエピソードがわかりました。

スポンサーリンク

井上瑞稀の高校は堀越で浜辺美波が同級生!中学小学校や画像も調査!【まとめ】

今回は、井上瑞稀さんが堀越高校出身で、同級生が浜辺美波だったことについて、また、出身の中学や小学校、どのようなエピソードがあったのかなど、画像も含めてご紹介しました。

井上瑞稀さんは東京都にある堀越高校出身で、女優の浜辺美波さんとも同級生でした。

高校でのエピソードでは、同じHiHi Jetsの橋本涼さんと、楽しそうに学校生活を送っていることがわかりました。

井上瑞稀さんは神奈川県にある神明中学校出身で、中学3年の頃に「HiHi Jet」として活動が始まったほか、学校では下校スピードが校内1位というエピソードがあります。

井上瑞稀さんの出身小学校は御幸小学校が有力で、小学3年生のジャニーズ入所当時はSixTONES」の北村北斗さんに、お仕事からの帰り道を駅まで付き添ってもらっていたエピソードがあります。

幼い頃からジャニーズで活動を続け、仲間や先輩に支えられ人気アイドルになった井上瑞稀さん。

これからどんな活躍をしていくのか楽しみですね。

error: Content is protected !!