ジャニーズ

井上瑞稀の私服はジョーマローン?メガネのブランドも調査!

ジャニーズJr.のグループで今注目を集めている5人組グループのHiHi Jets

ローラースケートを使ったパフォーマンスが特徴で、グループの活動以外にも個人がそれぞれドラマやバラエティ番組に出演しています。

そんなHiHi Jetsのメンバー、井上瑞樹私服がおしゃれと話題になっていて、グループ内でも人気が高いです。

個人でもドラマに出演しグループ以外の活動も増え、俳優としても注目されています。

今回は井上瑞樹が私服で着用しているメガネなどのブランドや、ジョーマローンを愛用しているのかを紹介します!

スポンサーリンク

井上瑞稀の私服はジョーマローン?

おしゃれと人気な井上瑞樹は私服でどんなブランドを着用しているのでしょうか?

移動やレッスンの様子、SNSに投稿されている画像などから井上瑞樹が私服で着用しているブランドを調査しました!

ファッションが好きな井上瑞樹は衣装以外の私服ではNikeやadidas、Gucciなどスポーツブランドからハイブランドまで幅広く好んで着用しているようです。

季節や現場の雰囲気に上手に合わせ、自分に合ったファッションを楽しんでいますね。

 

靴はスニーカーを好んで着用しています。

移動やレッスンもあるので、動きやすさを考慮しているのかもしれません!

やはりどのスニーカーも洋服とのバランスが合っていて、おしゃれに履きこなしているなと思います。

ジョーマローンは香水で有名ですが、井上瑞樹がジョーマローンの香水をしているかは不明でした。

井上瑞樹が使用している香水は、ボディファンタジー「フリージア」や、フェルナンダのフレグランスボディーミスト「マリアリゲル」を使用しているという情報があります。

スポンサーリンク

井上瑞稀のメガネのブランドは何?

井上瑞樹が私服と合わせて着用しているメガネはどこのブランドなのでしょうか?

視力が良い井上瑞樹は私服のアイテムとしてメガネを着用する事は少なく、メガネ姿を見る機会はなかなかありません。

愛用しているメガネなどの情報も少なく、井上瑞稀のメガネのブランドを特定することは出来ませんでした。

ステージ衣装ではサングラスを着用している事もあり、とても魅力的なメガネ・サングラス姿にドキッとしてしまうファンもいるようです!

スポンサーリンク

井上瑞稀の私服画像を紹介!

実際に井上瑞稀が私服でどのようなブランドを着用しているのか、画像を添えてご紹介します!

ブランド:FILA

落ち着いたグリーンのスポーティーなアウターがとてもよく似合っています。

ブランド:HARE

白が映えるHAREのカットソーを黒のアウターと合わせ、シンプルながらもカットソーのワンポイントがアクセントですね。

大人っぽい落ち着いた印象が伝わるコーディネーションになっています。

(左上)ブランド:LONELY/論理

(右上)ブランド:GUCCI

(左下)ブランド:NOT COMMON SENSE

(右下)ブランド:Black eye patch

GUCCIなどのハイブランドも好んで着用しているようです。

シンプルながらも洋服のデザインを活かし、自分の雰囲気に合うようにうまく着こなしているのではないのでしょうか。

 

洋服の他に、井上瑞稀が私服と合わせているスニーカーも紹介します!

ブランド:ZARA

私たちにとっても身近なブランドのZARAを履いているのは嬉しくなっちゃいますね!

ブランド:NIKE

NIKEのこのスニーカーが好きな人は多いはず!

オシャレが好きな人なら一度は気になるスニーカーを着用していて、井上瑞稀がオシャレ好き、スニーカー好きなのが伝わります。

スポンサーリンク

井上瑞稀の私服はジョーマローン?メガネのブランドも調査!【まとめ】

今回はHiHi Jets の井上瑞稀の私服とジョーマローンを愛用しているのか、着用しているメガネのブランドなどを紹介しました!

井上瑞稀は私服でスポーツブランドからハイブランドまで幅広く好んで着用し、自分の雰囲気に似合った洋服を着こなしていますね。

靴はスニーカーを好んで着用し、落ち着いた雰囲気の中に足元で少年のような遊び心があって、井上瑞稀のイメージに合っていると思います。

 

香水はジョーマローンではなく、ボディファンタジーやフェルナンダのボディーミストを使用しているようです。

メガネやサングラスは井上瑞稀が私服のアイテムとして着用する事が少なく、着用しているブランドの情報がありませんでした。

これからグループでのステージ衣装やドラマなどのメディアへ出演する時に衣装として、ファンも待ち望んでいる眼鏡姿を披露してくれるのを楽しみにしましょう!

 

これからもHiHi Jetsの井上瑞稀の活躍に期待し、応援していきましょう!

 

最後までご覧いただき、ありがとうござました。

error: Content is protected !!