ジャニーズ

井上瑞稀の出身は神奈川で実家は横須賀?地元と最寄り駅を調査!

HiHi Jets単独アリーナツアー「SpringParadise~」も成功を収め、勢いが止まらない人気のジャニーズJr.HiHi Jetsの井上瑞稀くん

そんな井上瑞稀くんの出身や地元について気になっている人も多いはず!

井上瑞稀くんが一人暮らしという噂もあり、ファンにとってはいても立ってもいられない情報ですよね!

そんな井上瑞稀くんの出身地について現在も実家ぐらしなのか、最寄り駅なども調べてみました!

スポンサーリンク

井上瑞稀の出身は神奈川県?


井上瑞稀くんの出身は神奈川県川崎市と言われています。

井上くんが通っていた小学校が川崎市立御幸小学校と噂されており、川崎市出身の可能性が高いとされています!


小学3年制の頃からジャニーズJr.に入っているので、小学生の頃でも目立ちそうですね。

SNSでは井上瑞稀くんと同じ学区に居たという方の情報がちらほらありました。

同じ学校ってだけでも羨ましいですね~。

もしかしたら同じクラスだったり、廊下ですれ違ってたり…ついつい妄想しちゃいそうです!

スポンサーリンク

井上瑞稀の実家は横須賀で特定?

井上瑞稀くんの出身中学校神奈川県横須賀市立神明中学校だそうです!

出身高校の堀越学園のHPで井上瑞稀くんが神明中学校出身と書かれていた時期があったようです。

家族で引っ越したとされていますが、引っ越し時期は特定できませんでした

おそらく、小学校から中学校に上がる頃に引っ越しをしたと考えられますね!

スポンサーリンク

井上瑞稀の地元と最寄り駅はどこ?

井上瑞稀くんが現在も実家に住んでいるとなると、神奈川県横須賀市に住んでいることになります。

井上くんの出身高校から考えると、京急線「京急久里浜」駅が最寄り駅になりますね!

現在は一人暮らしをしているという噂もありましたが、確実な情報ではありませんでした。

2021年3月頃に放送された「逃走中」に出演した際には、賞金を一人暮らしの資金にしたいと語っていたので現在も実家暮らしの可能性が高いですね!

井上瑞稀くんの高校は堀越学園に通っていたことが判明しているので神奈川県横須賀市から通うとなると遠いですね。

スポンサーリンク

井上瑞稀の出身は神奈川で実家は横須賀?地元と最寄り駅を調査!【まとめ】

今回は井上瑞稀くんの出身は神奈川で実家は横須賀?地元と最寄り駅について調査しました。

出身が神奈川県であること、実家が横須賀の近くにあることは間違いないようですね!

井上瑞稀くんが一人暮らしをしているという噂もありましたが、今のところ確実な情報ではないようですね…。

今後の井上くんの一人暮らし情報が気になるところですね!

error: Content is protected !!