未分類

井上瑞稀は幼少期に子役でドラマデビュー!小さい頃の画像も紹介!

井上瑞稀さんが幼少期、子役をしていたことはご存知でしょうか?

ジャニーズJr.ユニット「HiHi Jets」メンバーの井上瑞稀さん。

小学校3年生、8歳の頃からジャニーズに入り、現在では様々な舞台、ドラマ、番組で活躍している人気タレントです。

そんな井上瑞稀さんですが、幼少期に子役でドラマデビューをしていたそうです。

井上瑞稀さんがどんな子役で、何のドラマに出ていたのか、気になりますよね。

今回は、井上瑞稀さんが幼少期に子役デビューした頃の話について、また、小さい頃の画像についてご紹介します。

スポンサーリンク

井上瑞稀は幼少期に子役をしていた?

井上瑞稀さんは幼少期、テレビドラマの子役としてデビューしました。

子役デビューしたのち、2022年4月の現在に至るまで、10を超えるドラマ作品に出演しています。

これまで井上瑞稀さんが出演してきたドラマ作品について、まとめてみました。

作品名 放送日 役者名
夏の恋は虹色に輝く 2010年7月19日 三池蒼空 役
南極大陸 2011年10月16日-12月18日 古館亮 役
駅弁刑事・神保徳之助 第7作 2013年5月13日 河原敏春 役
世にも奇妙な物語 雨の特別編「大根侍」 2016年8月27日 萩山翔 役
チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜 2019年10月10日 西田拓也 役
知らなくていいコト 2020年1月29日 向井翔 役
荒ぶる季節の乙女どもよ。 2020年9月9日 – 10月28日 典元泉 役
大河ドラマ 麒麟がくる 2020年1月19日 – 2021年2月7日 織田信忠 役
荒ぶる季節の男どもよ。「典元泉編」 2020年10月27日 主演・典元泉 役
監察医 朝顔 Season2 2021年3月1日 – 22日 姫宮龍司 役
DIVE!! 2021年4月15日 – 7月1日 主演・坂井知季 役
東野圭吾 さまよう刃 2021年5月15日 中井誠 役
全力!クリーナーズ 2022年4月18日 主演・一橋はじめ役

井上瑞稀さんが、幼少期から多くの作品に出演している、役者としての経歴を持っていることがわかりますね。

最近では、「荒ぶる季節の男どもよ。」「DIVE!!」「全力!クリーナーズ」など、主演を務める作品も増えてきて、役者としても評価されていることがわかりました。

スポンサーリンク

 

井上瑞稀がドラマに子役デビューしたのはいつ?

井上瑞稀さんがドラマに子役デビューしたのは、9歳の頃です。

2010年7月19日から放送が始まった、「嵐」の松本潤さん主演のテレビドラマ「夏の恋は虹色に輝く」に、井上瑞稀さんは子役として出演しました。

井上瑞稀さんがジャニーズに入所したのが2009年なので、一年後にはデビューしていたんですね。

幼少期から、それだけ期待されていたこともわかりました。

スポンサーリンク

井上瑞稀の子役時代のエピソード!

井上瑞稀さんの子役時代のエピソードですが、「SMAP」の木村拓也さんから演技指導を受けた経験があるそうです。

2011年10月16日から放送が始まった、木村拓哉さん主演のテレビドラマ「南極大陸」に、井上瑞稀さんは出演していました。

インタビュー記事にて、当時の撮影状況を話しています。

「犬の扱い方など、いろいろ教えてもらいました」とのこと。

「Q.木村拓哉さんに指導を受けている姿も見かけましたが…。

はい。犬の扱い方など、色々と教えてもらいました。

そのおかげで、リキとコミュニケーションをとれるようになりました。

木村さんがリキに向かって言葉で指示をだすと、ちゃんということを聞くんです。僕が言ってもたまにしか聞いてくれないので、木村さんは凄いなと思いました。」

(TBS 南極大陸)

小学生とは思えないほど、しっかりとした受け答えで、とても大人びていますね。

幼少期からジャニーズの先輩たちと一緒に、いろんな作品で子役として出演していたこともわかりました。

スポンサーリンク

井上瑞稀の小さい頃の画像!

最後に、井上瑞稀さんの幼少期、子役だった頃の画像を紹介します。

小さい頃から可愛らしいお顔で、当時から井上瑞稀さんのファンだった人もいるようですね。

幼少期から、役者としても経験と人気を重ねてきた、井上瑞稀さんの努力がうかがえます。

スポンサーリンク

井上瑞稀は幼少期に子役でドラマデビュー!小さい頃の画像も紹介!【まとめ】

今回は、井上瑞稀さんが幼少期に子役デビューした頃の話について、また、小さい頃の画像についてご紹介しました。

井上瑞稀さんは幼少期に子役をしていて、デビューしたのは9歳の頃です。

子役時代は「SMAP」の木村拓哉さんとも共演した経験があり、演技の指導を受けたエピソードがあります。

幼い頃から様々な芸能活動で経験を積み、実力を身につけてきた井上瑞稀さん。

これからどのような活躍を見せるのか、ますます目が離せませんね。

error: Content is protected !!