スポーツ

井上尚弥弟(井上拓真)の不倫相手Aは誰?名前や顔画像は特定? 

井上尚弥弟(井上拓真)の不倫相手Aは誰なのでしょうか?

名前や顔画像は特定されているのか、気になりますね~

ボクシングチャンピオン井上尚弥選手は有名人ですが、弟の井上拓真選手も最近良い成績を修めているそうですよ~

8年付き合った奥さんと娘さんの3人家族なのに、不倫が明らかになってしまいましたね…

この記事では「井上尚弥弟(井上拓真)の不倫相手Aは誰?名前や顔画像は特定?」と題し、井上尚弥弟(井上拓真)の不倫相手Aは誰か調査していきます!

スポンサーリンク

 

井上尚弥弟(井上拓真)の不倫相手Aは誰?

井上尚弥の弟、井上拓真さんが不倫とスクープされましたね。

それもW不倫。

相手のAさんも既婚者だったとのこと。

 

このAさんとはいったい誰だったのでしょうか?

報道によると…

Aさんは20代半ばで、矢田亜希子似の小柄な美女。拓真は妻と8年の交際期間を経て結婚したが、並行してAさんとの関係を深めていたのだ。輝かしい実績を誇る拓真だが、リングの外では違う一面を見せていた─。

’19年3月、兄・尚弥を介して知り合ったAさんと拓真は男女の関係に。Aさんは既婚者で、拓真も現在の妻と交際中だった。その後2人はそれぞれのパートナーのもとに戻ったが、約1年後の’20年7月、拓真がAさんを温泉旅行に誘ったことで、再び“禁断の愛”が動きだした。

’20年8月末、軽井沢のチーム合宿にもAさんは同行。合宿の最終日に拓真の妻が出産したが、その日も2人は関係を持っていた。

yahoo

Aさんについて分かることは、

  • 矢田亜希子似
  • 小柄な美女
  • 2019年3月兄・尚弥から紹介され出会う
  • 2020年7月、温泉旅行に行く

また、井上拓真さんは、旦那さんと離婚しようとしたAさんを、自宅近くに住まわせたとのこと。

すると、2020年12月Aさんの旦那さんから慰謝料を請求されてしまったそうです。

スポンサーリンク

 

井上尚弥弟(井上拓真)の不倫相手A名前や顔画像は特定?

井上尚弥弟(井上拓真)の不倫相手Aは誰?名前や顔画像は特定? 

残念ながら、Aさんに関しては一般人のようで、今のところ名前や顔写真などの公開は無さそうでした。

ですが、今後はイニシャルなど徐々に明らかになってくる場合もあります。

 

気になるのは、井上尚弥さんの紹介だということ。

ボクシング関連の女性なのでしょうか?

それともファンの一人とか?

 

お顔は、矢田亜希子に似ているとのことでしたね~

 

いずれにせよ、Aさんは旦那さんとも離婚しようとしていたようで、かなり井上拓真さんに入れ込んでいたようですね。

井上さんとしては、奥さんと娘さんに対して誠意を見せる必要がありそうです。

SNSの声を見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

井上尚弥弟(井上拓真)の不倫!SNSの声は?

井上尚弥弟(井上拓真)の不倫について、SNSではどのような声が上がっているのでしょうか?

https://twitter.com/poppo_soresore/status/1361323510191165441?s=20

今回の件は、女性側にも…という声も見られますね。

お兄さんの戦績に影響しないことを祈るボクシングファンの声も多かったです。

スポンサーリンク

井上尚弥弟(井上拓真)の不倫相手Aは誰?名前や顔画像は特定?【まとめ】

以上「井上尚弥弟(井上拓真)の不倫相手Aは誰?名前や顔画像は特定?」と題し、井上尚弥弟(井上拓真)の不倫相手Aは誰か調査してきました。

井上尚弥弟(井上拓真)の奥さんは、かなりきれいな人らしいんですが、彼女の心境を考えると…切ないですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!