ふぁんふぁんニュース
作家

井上雄彦の嫁で結婚相手は誰で椎名林檎と不倫?名前や顔画像を特定?

井上雄彦の嫁(結婚相手)は誰なのでしょうか?

椎名林檎と不倫をしていたというウワサもあるようですが、本当のところが気になります!

離婚はしていないのでしょうか…

名前や顔画像を特定できるか探っていきたいと思います!

この記事では「井上雄彦の嫁で結婚相手は誰で椎名林檎と不倫?名前や顔画像を特定?」と題し、井上雄彦の嫁で結婚相手は誰か(名前、顔画像)や椎名林檎との不倫の真相をまとめていきます。

スポンサーリンク

 

井上雄彦の嫁で結婚相手は誰で名前や顔画像を特定?

女性のイメージ写真です

井上雄彦さんの嫁はどんな人なんでしょうか?

事実として、「井上雄彦は結婚している」ようですが、その結婚相手については全くと言っていいほど謎に包まれています。

 

漫画家でありながら、芸術家でもある井上雄彦さんなので、芸能人のようなきらびやかな出会いはたくさんあったでしょうに、実際井上雄彦が嫁(結婚相手)に選んだ人は、一般女性の可能性が高いです。

なぜなら、嫁の情報が全然出回っていないからです。

ツイッターでは井上雄彦と結婚したいという人はたくさんいましたが、実際井上雄彦と結婚していますという人はいませんでした。

当然ですが、自分からは名乗りを上げないですよね…

 

井上雄彦のような超多忙そうな漫画家さんの奥さんになるような人は、きっと旦那の健康管理や身の回りの事もきちんとできる方なんでしょうね~

子どももいるようなので、子育ても奮闘していたのではないでしょうか?

 

一説では、元CA(キャビンアテンダント)というウワサがあるようですが、根拠は不明です。

もしかしたら、CAが美人というイメージがあるので、井上雄彦の嫁はかなりの美人なのかもしれませんね!

スポンサーリンク

井上雄彦は椎名林檎と不倫?

井上雄彦は嫁(結婚相手)がいながらも、椎名林檎と不倫をしていたのでは…という説があります。

こちらは椎名林檎嬢の恋愛歴についてのネット記事なのですが、

もう一人、不倫現場を目撃された著名人がいます。誰かといえば、漫画『スラムダンク』『バガボンド』の作者として知られる漫画家の井上雄彦です。
雑誌の対談で意気投合したという2人は、目黒のバーでボディータッチを繰り返し、挙句の果てには人目を憚らずディープキスをしていたとのこと。井上も妻と子がいる身なので、またしても不倫をしていたことになります。

excite

雑誌の対談というのは、SWITCHというカルチャー誌というのが有力です。

 

実際のところ、写真は公開されておらず、ただのデマだったのではという説もあります。

ファンとしては、どう思うのでしょうね~

スポンサーリンク

 

井上雄彦の嫁(結婚相手)は離婚しない?今現在は?

井上雄彦の嫁(結婚相手)としては、不倫のウワサがある旦那と離婚するということはないのでしょうか?

椎名林檎嬢との不倫疑惑が上がったのは、2015年ごろと思われますので、2021年今現在から6年前。

 

今は、またスラムダンク映画化が話題で井上雄彦さんが一層多忙な日々を送っているでしょう。

なので、奥さんはもう離婚なんて考えていないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

井上雄彦の嫁で結婚相手は誰で椎名林檎と不倫?名前や顔画像を特定?【まとめ】

以上「井上雄彦の嫁で結婚相手は誰で椎名林檎と不倫?名前や顔画像を特定?」と題し、井上雄彦の嫁や不倫についてまとめてきました!

スラムダンクの映画の公開時期が決定しましたね!

スラムダンクのネタまとめはこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!