一般人

伊勢谷亜耶子と伊勢谷友介は家族?関係や実家、出身地を調査しました

伊勢谷亜耶子と伊勢谷友介は家族なのでしょうか?

伊勢谷亜耶子さんは、先日7ルール(フジテレビ)でも紹介されたリノベーション仲介サイトcawcamo の編集長!

おしゃれでとっても素敵な女性です。

そして、伊勢谷友介さんは、先日あんなことがあった俳優さんですよね。

このお二人、同じ伊勢谷という苗字。

そのうえ、伊勢谷ってとっても珍しいお名前ですよね。

この記事では、「伊勢谷亜耶子と伊勢谷友介は家族?関係や実家、出身地を調査しました」と題し、伊勢谷亜耶子と伊勢谷友介は家族なのか、どんな関係があるのか調査していきます。

スポンサーリンク

伊勢谷亜耶子さんと伊勢谷友介さんは家族?

伊勢谷亜耶子さんと伊勢谷友介さんが、家族であるという決定的な証拠は見つかっていません。

逆に、絶対に関係がない!という証拠もないんです。

伊勢谷亜耶子さんが35歳で、伊勢谷友介さんが歳ということで、もし血がつながっていたらいとこ同士やはとこ同士?かもしれません。

その可能性は無きにしも非ず・・という感じです。

お二人の関係を明らかにするために。ここさえ分かれば…という点を3つ挙げていきますね。

スポンサーリンク

伊勢谷亜耶子と伊勢谷友介は家族?ポイント① 伊勢谷亜耶子さんの親

伊勢谷亜耶子さんは、メディアに出るお仕事もされますが、一般人です。

なので、ご家族などの情報が少ない!

こちらの記事から、幼い時に海外に行っき、帰国後は東京で育っているのはわかるのですが、ご両親の素性までは明らかになっていません。

これが分かれば、伊勢谷友介さんとの関係が、少しはっきりすると思うのですが…

スポンサーリンク

伊勢谷亜耶子と伊勢谷友介は家族?ポイント② 伊勢谷友介さんの母親(伊勢谷尤子さん)

伊勢谷友介さんの父親の山本一男さんは、こちらの記事にあるように、すごく話題豊富な人。

ですが、母親の伊勢谷尤子さんについては、素敵な母親ではありますが有名人というわけではありません。

→伊勢谷友介の母親(伊勢谷光子)はどんな人?職業や子育てを調査!

彼女が伊勢谷亜耶子さんの親と知り合いだったら、繋がりが見えるのですが…

続いて伊勢谷亜耶子さんと伊勢谷友介さんの共通点を紹介していきます。

スポンサーリンク

伊勢谷亜耶子さんと伊勢谷友介さんの共通点

伊勢谷亜耶子さんと伊勢谷友介さんの血縁関係を明らかにするのは難しいですが、意外に共通点もあります。

伊勢谷亜耶子さんと伊勢谷友介さんの共通点① 海外に関係がある

伊勢谷亜耶子さんは、お父さんのお仕事の関係で、幼少期海外で過ごされました。

英語がお上手かどうかはわかりませんが、お嬢様学校を出ているので英語もできるのかもしれません。

→伊勢谷亜耶子さんの学歴とプロフィール

伊勢谷さんは、ニューヨークへ留学していた経験もあるほど海外に興味がある方です。

お二人とも、海外に興味があるのは、血筋?と推測してしまいますね。

スポンサーリンク

伊勢谷亜耶子さんと伊勢谷友介さんの共通点② アートな世界に生きている

伊勢谷亜耶子さんの職業は、リノベーション仲介サイトの編集長。

それってアートなの?と思う人もいるかもしれませんが、サイトを見てみるとってもおしゃれで魅力的なんです!

センスを磨いた方でないと、こういうお仕事はできないだろうなぁと思ってしまいます。

一方、伊勢谷友介さんは、留学先でもアートを勉強してきた方。

俳優業だけではなく、アートやファッションの分野でも活躍されていました。

異母兄弟は、山本寛斎さんですし、センスはピカイチですね。

→伊勢谷友介さんと山本寛斎さんの関係は?

続いて、一番の共通点である「伊勢谷」という苗字について調べていきます。

スポンサーリンク

伊勢谷という苗字はどこの地域に多い?由来は何?

世界地図とお金の写真です

伊勢谷という苗字は、北海道に多い苗字です。

北海道内におよそ460人います。(2位の東京には220人)

北海道の中でも、北海道檜山郡厚沢部町におよそ100人で、北海道函館市に80人ほどのようです。

全国人数がおよそ2,000人で、珍しく、かなり少ない人数ですね。

湯来は、伊勢神宮の伊勢のようです。

和歌山県西牟婁郡や京都府に地名もある。三重県の伊勢がルーツであり、関連性は伊勢屋。

屋号が由来。伊勢の大豪族伊勢津彦、伊勢国造の子孫。語源は伊勢神宮信

仰に由来する地名などからきている。北海道、秋田県、埼玉県、東京都に多数みられる。

(名字由来net)

伊勢谷さんのお母さん(伊勢谷尤子)さんは北海道の函館にお住まいだったことがわかっています。

伊勢谷亜耶子さんの親も北海道だったら、親戚の可能性が出てきますね。

スポンサーリンク

伊勢谷亜耶子と伊勢谷友介は家族?関係や実家、出身地を調査しました!まとめ

以上、「伊勢谷亜耶子と伊勢谷友介は家族?関係や実家、出身地を調査しました!」と題し、伊勢谷亜耶子と伊勢谷友介さんの関係について調査してきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

error: Content is protected !!