芸能人

伊勢谷友介のテレビ出演美脚女優Bは誰?名前や顔写真は? 

伊勢谷友介のテレビ出演した美脚女Bは誰なのでしょうか?

名前や顔写真が気になります。

伊勢谷友介さんの逮捕、過去から怪しい素振りがどんどん出てきますね!

大麻が原因でのDVの被害者も続々と?

この記事では、「伊勢谷友介のテレビ出演美脚女優Bは誰?名前や顔写真は?」と題し、伊勢谷友介のテレビ出演女優Bは誰で、名前や顔写真が明らかになっているかを調査しました!

スポンサーリンク

伊勢谷友介のテレビ出演美脚女優Bは誰?名前や顔写真は?

女性のイメージ写真です新たにスクープされた、伊勢谷友介さんが大麻DVしたテレビ出演美脚女優B。

いったい誰で、名前や顔写真、気になりますよね。

伊勢谷さんの友人のA氏の話だと、2010年、テレビドラマなどに出演している女優Bさん(38)をパーティーで紹介したようです。

→友人A氏は誰かについてはこちらの記事

女優B は、彼女は美脚でスタイルがよく定評がありました。

もともとA氏は彼女と知り合いだったそうですよ。

女優Bの手がかりとして…

  • 当時の年齢は38歳
  • 美脚でスタイルがいい

これらの手がかりがあります。

残念ながら今はまだ美脚女優Bの特定には至っていませんが、引き続き女優Bの調査を進めたいと思います!

伊勢谷さんは、A氏の紹介を機に美脚女優Bと付き合い始めたようですが…

スポンサーリンク

Bさん「DVを受けている」と相談してきた

伊勢谷さんと女優Bは、その後付き合いをはじめたものの、A 氏はBさんから「DVを受けている」と相談を受けるようになったそうです。

この伊勢谷さんの件で、DVを疑われてはいるものの、今まで実際にDV を受けていると発言する人はいませんでした。

Bさんが初めてではないでしょうか?

こちらは罪に問われるのでしょうか?

情報は随時更新していきます!

スポンサーリンク

伊勢谷友介のテレビ出演美脚女優Bは誰?名前や顔写真は? まとめ

以上「伊勢谷友介のテレビ出演美脚女優Bは誰?名前や顔写真は?」と題し、伊勢谷友介の女優Bについて、調査してきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!