伊勢谷友介

伊勢谷友介母親(伊勢谷尤子)写真あり!DV夫と別れシングルマザー

伊勢谷友介さんの母親の写真が残っています。

伊勢谷友介さんのお母さんは、一般人ですしお父さんと違い派手な方でもなさそうなので、あまり情報は流出していません。

ですが、伊勢谷さんが幼い時一緒に映った写真が何枚か公開されています。

この記事では、「伊勢谷友介の母親の写真あり!DV夫と別れ北海道でシングルマザー」と題し、今話題の伊勢谷友介さんの母親の写真を見ながら、伊勢谷友介の母親の人柄やどんな子育てをしてきたのか紹介してきます。

スポンサーリンク

 

 

伊勢谷友介の母親の写真あり!DV夫と別れ北海道でシングルマザー

伊勢谷友介さんの母親の写真を紹介していきましょう。

伊勢谷友介と母親の写真2出典:conobie(https://conobie.jp/article/2069?fbclid=IwAR0jSExhulSfh_oonENxTFPlD65Y6nHGKlboyjWNRCvsv_24keKl15O2gKg&page=2)

可愛らしい伊勢谷さんと一緒に写っていますね。

伊勢谷友介と母親の写真1出典:conobie(https://conobie.jp/article/2069?fbclid=IwAR0jSExhulSfh_oonENxTFPlD65Y6nHGKlboyjWNRCvsv_24keKl15O2gKg&page=2)

人力車と一緒に写っていますね。

北海道に帰る前の写真です。

伊勢谷友介と母親の写真3出典:conobie(https://conobie.jp/article/2069?fbclid=IwAR0jSExhulSfh_oonENxTFPlD65Y6nHGKlboyjWNRCvsv_24keKl15O2gKg&page=2)

 

こちらは、誕生日のお祝いの写真のようですね。

幸せそうな母子です。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の実家は北海道で、伊勢谷の苗字が多い?

伊勢谷友介さんの母親は、伊勢谷尤子(いせや・ともこ)さんと言います。

伊勢谷というのは、あまり聞かないですが、北海道に一番多い苗字。

伊勢というと東海地域と思いますが、そうではなく北海道が由来の地のようです。

スポンサーリンク

 

 

伊勢谷友介の母親、伊勢谷尤子の職業は?

伊勢谷尤子さんは15年間教師として働いていました。

勤務地は、都内にある幼稚園から短大までの一貫校。

子どもの教育には、かなり熱心な方だったようです。

 

特に英語に関しては、

「世界のどこでも暮らしていけるように」と、伊勢谷友介さんが幼いころから英会話教室に通わせていました。

今では英会話はメジャーな習い事ですが、30年前から取り入れていたというから驚きです!

そのおかげもあり、伊勢谷友介さんは英語が堪能!

ニューヨーク大学に留学していたこともあるほどです!

スポンサーリンク

 

 

伊勢谷尤子と山本一男との結婚は?

伊勢谷尤子さんが結婚した相手は、山本一男、のちに伊勢谷友介の父親です。7回も結婚・離婚を繰り返すほど、女遊びが盛んで有名でした。

伊勢谷尤子は山本一男と結婚し40歳で伊勢谷友介さんを出産します。

そして、山本一男からのDVが原因で伊勢谷友介さんが3歳の時に離婚。

実家の北海道に返ってきて、伊勢谷友介さんと1~2歳年下の妹さんを育て上げたのです。

スポンサーリンク

 

 

伊勢谷友介の母親(伊勢谷尤子)の写真あり!DV夫と別れ北海道でシングルマザーまとめ

以上「伊勢谷友介の母親(伊勢谷尤子)の写真あり!DV夫と別れ北海道でシングルマザー」と題して、伊勢谷友介さんの母親である伊勢谷尤子さんについて、調査してきました。

現在は79歳(推定)。

お亡くなりになったというニュースはないので今もご存命かと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!