ふぁんふぁんニュース
SASUKE2020

石橋拓也の彼女はラブデリ共演者?人力車に乗せてもらう方法は?

石橋拓也の彼女は誰なのでしょうか?

2020年12月29日のSASUKEに出演する石橋拓也さん、けっこうイケメンですよね~

調べてみたところ、過去に婚活リアリティショー”LOVE OR DELETE”(略してラブデリ)に出演していました!

その時はカップル成立したのでしょうか?

相手の女性も気になります。

 

また、石橋拓也さんは普段は人力車の運転をしているということで…

乗せてもらえたら嬉しいなと思い、石橋拓也さんの人力車に乗せてもらう方法を調べました!

 

この記事は「石橋拓也の彼女はラブデリ共演者?人力車に乗せてもらう方法は?」と題し、石橋拓也の彼女などについて紹介していきます!

スポンサーリンク

石橋拓也の彼女はラブデリ共演者?

石橋拓也さんは、オンライン婚活リアリティーショー”ラブデリ”に出演していました!

この番組内で、丹羽さんというおとなしめの女性が好きだった石橋さん。

ですが、残念ながらカップル成立ならずで脱落してしまいました…

こちらが丹羽さんです。

ラブデリの共演者が彼女ということは無さそうです!

 

その前には5人ほど彼女がいたそうですよ!

イケメンなので、モテたのでしょうね~

スポンサーリンク

石橋拓也さんの人力車に乗せてもらう方法は?

石橋拓也さんの人力車に乗せてもらう方法

石橋さんの職業は、俥夫(しゃふ)。

人力車を引く人のことですね。

石橋拓也さんの人力車に乗せてもらうには、こちらの東京力車のウェブサイトから予約が可能です。

 

実際に石橋さんの人力車に乗って東京観光ってどんな感じなんだろう…と想像していたら、なんと”じゃらん”のウェブサイトで、石橋さんが取材を受けている記事を発見しました!

ライターの女の子がすっごく楽しそう!

70分という短い時間でしたが、人力車で移動したからこそ、ぎゅっと凝縮された浅草の魅力を存分に楽しむことができました。

そしてなにより、優しいけどたまにイジワルなお兄さんタイプのイケメン、ばっしーを70分間眺め続けられて本当に最高でした。多少妄想力に自信があれば、完全にデートしている気分になれると思います。お値段は決してお安いわけではありませんが、イケメンとデート気分に浸れる時間が付いてくることも踏まえると、もしかしたら安いかも…。

じゃらん

「優しいけどたまにイジワルなお兄さんタイプのイケメン」ってめっちゃかっこいいw

人力車観光したい熱が高まったのはわたしだけでしょうか…

スポンサーリンク

石橋拓也さんは東京力車でCDデビュー

石橋さんの所属する東京力車は、ただの車夫の事務所ではないんです。

“東京力車”は、エンタテインメントを通して日本の伝統文化、人力車を世界へアピールするために結成。

(公式サイト)

ということで、CDも出しているんです!

石橋さんを含め、現在のメンバーは4人。

皆さんイケメンぞろいです!

スポンサーリンク

石橋拓也の彼女はラブデリ共演者?人力車に乗せてもらう方法は?まとめ

以上「石橋拓也の彼女はラブデリ共演者?人力車に乗せてもらう方法は?」と題し、石橋拓也の彼女についてなどを紹介してきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!