ふぁんふぁんニュース
女優

石田ゆり子の年下彼氏は誰?帽子デザイナーの坂口直顕?画像あり

石田ゆり子の年下彼氏は誰なんでしょうか?

年を重ねて一層生き生きとキレイになっている女優、石田ゆり子(50)。

チャーミングな笑顔が魅力ですね。

こんな50歳になりたいと思う女性も多いのでは?

その石田ゆり子さんに年下彼氏がいる?とスクープされました!

この記事では、「石田ゆり子の年下彼氏は誰?帽子デザイナーの坂口直顕?画像あり」と題して、石田ゆり子さんの年下彼氏は誰なのか、調査していきます!

 

 

スポンサーリンク

 

石田ゆり子の年下彼氏は誰?帽子デザイナーの坂口直顕?画像あり

8月19日、石田ゆり子さんがお見合いか!?とのニュースをポストセブンが報じました。

「石田さんは窓際のテーブル席に、4人で座っていました。雰囲気的に、年配の女性2人に年下の男性を紹介してもらっている感じでしたよ。仲介者の女性が男性に向かって“あなた、石田さんを前に緊張してるんじゃないの?”なんてからかうと、石田さんは“もう、そんなこと言わないでくださいよ~”と、男性をかばいながら恥じらう笑顔が、とってもかわいらしかった。まるでお見合いのような雰囲気でしたよ」(居合わせた客)

NEWSポストセブン

年配の女性は仲人的な感じですかね。

この時、石田さんが会っていた男性は、坂口直顕さんという帽子デザイナーの方です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

坂口直顕さんの経歴

坂口直顕さんはどのような方なのでしょうか。

坂口さんのプロフィール

坂口さんのプロフィールはこちら

名前:坂口直顕(さかぐち なおあき)

生年月日:1979年6月7日

年齢:41才

職業:帽子「サラヴァ」のデザイナー、帽子職人

石田さんより9歳年下です。

帽子デザイナーになったきっかけは、知人に靴職人がいて自然にモノづくりに興味を持つようになったようです。

国内の帽子職人に弟子入りし帽子制作を学び、2013年にオリジナルブランド〈Saravah サラヴァ〉をスタート。

サラヴァは、ポルトガル語で「祝福」という意味です。

坂口直顕さんのお写真ですHOUYHNHNMウェブサイトより
坂口直顕さんのお写真ですHOUYHNHNMウェブサイトより

 

職人という感じが滲み出てかっこいいですね!

 

スポンサーリンク

坂口さんはどんな帽子を作っているの?

坂口さんのオリジナルブランドSaravah。

坂口さんは、自身の帽子づくりをこんな風に語っています。

帽子の素材っていうのは昔から割と決まってしまっていて、冬はウールやアンゴラ、夏だったらストローや綿。もっと素材から開発したり、新しいアプローチができたらと思っているんです

HOUYHNHNM

昔からありそうな、クラシックなデザインが多いです。

でもそれだけではなくて、ユニークなかっこよさがある帽子たちがそろっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

PILE PICKET HAT now on sale . #Repost @worknotwork_style with @get_repost ・・・ 【#SELECTEDBRAND】 本日はWNWでお取り扱いしているセレクト商品のご紹介。 <BLAND> Saravah (@saravah_hat ) <ITEM> PICKET HAT ¥13,200(税込) 本日もSaravahより、パイル素材を使用したハットをご紹介いたします。 素材の特性上、吸水性はもちろん、軽く柔らかな肌触りなので日差しが強くなってきたこれからの季節に活躍が期待できる商品です。 WNWでは、店舗通販も行っております。 詳細は店舗にお問い合わせ下さいませ。 WNW KITTE 丸の内店 TEL 03-6269-9170 WNW マルヤガーデンズ店 TEL 099-295-0111 #WORKNOTWORK#ワークノットワーク#Saravah#saravahhat#サラヴァ#パイル素材#メイドインジャパンパイル帽子#パイル地#madeinjapan#日本製#ハット#バケットハット

Saravah_Hat(@saravah_hat)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

 

坂口さんの帽子はどこで売ってるの?

〈ワーク ノット ワーク〉店舗では毎年ポップアップイベント「ハット ノット ハット」を開催し、別注アイテムなども製作している。

HOUYHNHNM

ワーク ノット ワークのお店で、毎年イベントを行っているので、その時にはたくさんのアイテムを見ることができますよ。

それ以外では、アーバンリサーチのお店にあることも。

取り扱いがあるかどうかは店舗に寄るので、お店に直接確認したほうがいいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

石田ゆり子と坂口直顕の関係は?今後の展開は?

石田ゆり子さんは、坂口直顕さんの帽子を愛用しており、インスタに投稿しています。

よくお似合いですね!

坂口さんからのプレゼント?かと思いきや、投稿に「オーダーしました」とありますね。

プレゼントじゃないんだ…と思っていたら、衝撃的なインスタが…

石田ゆり子さん自身から、お見合いじゃないとの投稿が!

確かに、ラフな格好だし、カッチリとしたお見合いではなく、「紹介」程度かもしれませんが…

ゆり子さんの投稿が本当だったとしたら、ついに結婚間近かと思っていたのに正直、少し残念です。

 

 

スポンサーリンク

石田ゆり子の年下彼氏は誰?帽子デザイナーの坂口直顕?画像あり まとめ

以上、「石田ゆり子の年下彼氏は誰?帽子デザイナーの坂口直顕?画像あり」と題し、石田ゆり子の年下彼氏は誰なのか調査してきました。

最後に石田ゆり子さんからインスタでお見合いではないと否定のコメントが出てしまいましたね~

独身でキラキラしている石田さんも素敵ですが、きっとカップルツーショットの石田さんも素敵だと思うので、いつの日かそのお姿も見れたらと淡く期待しています。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

error: Content is protected !!