ふぁんふぁんニュース
石原さとみ

石原さとみ赤ちゃん性別どっちで出産予定日は?創価学会入会?

石原さとみ赤ちゃん性別どっちで出産予定日は?創価学会入会?

2020年10月1日、女優の石原さとみさんが一般男性との結婚を発表しましたね!

世間を揺るがす大ニュースでした。

ここからは、完全に管理人の憶測ですが、そこから数か月後、めでたく妊娠を発表されるだろうなぁと思います。

本記事は完全に管理人の憶測です

そこでこの記事では「石原さとみ赤ちゃん性別どっちで出産予定日は?創価学会に入会?」と題し、石原さとみの赤ちゃんについて調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

 

石原さとみ赤ちゃん性別どっちで出産予定日は?

石原さとみさんの赤ちゃんの性別は男のコ、女の子、どちらなのでしょうか?

性別は、正式には発表されていません。

ですが、憶測では男の子かなぁというウワサです。

理由は、お腹が前に出ていることと、石原さとみさんの顔つきが凛々しくなっていることです。

迷信の類ではありますが、赤ちゃんの性別にとってお腹の出方が異なるといわれています。

男の子 → 前に突き出る

女の子 → 横に大きくなる

 

また、お母さんの顔つきも、赤ちゃんの性別によって変わるというウワサも。

男の子 → きりっと凛々しくなる

女の子 → 穏やかで優しくなる

 

どちらにしても、楽しみですね!

では、出産予定日はいつでしょうか?

本記事は完全に管理人の憶測です

スポンサーリンク

石原さとみ赤ちゃん出産予定日は?

石原さとみさんの赤ちゃんの出産予定日ですが、正式な発表はまだありません。

ですが、現在妊娠●カ月の安定期と報じられていますので、〇年〇月ごろの可能性が高いです。

 

となると、石原さんはお仕事を〇月までされるのでしょうか。

一般的には予定日の〇週間前までお仕事します。

また、石原さとみさんの産後も女優としてのお仕事の行方も気になりますね。

本記事は完全に管理人の憶測です

 

スポンサーリンク

石原さとみ赤ちゃん創価学会に入会?

石原さとみさんの赤ちゃんは創価学会に入会するのでしょうか?

石原さとみさん自身は熱心な創価学会会員。

おそらく旦那さんも学会員でしょう。

一般的に、創価学会のご家庭は、両親が会員だと子どもも会員になることが多いです。

石原さとみさん自身も両親は創価学会会員です。

 

また、創価学会は退会可能なので、赤ちゃんが大きくなって自分の意思で退会するということもできます。

本記事は完全に管理人の憶測です

スポンサーリンク

石原さとみ赤ちゃん性別どっちで出産予定日は?創価学会入会?まとめ

以上、「石原さとみ赤ちゃん性別どっちで出産予定日は?創価学会入会?」と題し、石原さとみ赤ちゃんについて調査してきました。

本記事は完全に管理人の憶測です

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!