石原さとみ

石原さとみ夫職業は外資銀行マンゴールドマンサックス!年収や創価?

石原さとみ夫職業は外資銀行マンゴールドマンサックス!年収や創価?

 

石原さとみさんの夫の職業、”一般男性”ということですがいったい何をされている方なのか、気になりますよね?

結婚発表した時から、どのメディアも散々探し回っていたようですが…

結婚報道の直後は、予想だけが飛び交っていましたね。

 

しかしついに、この”一般男性”の職業が判明しました!

そして、この男性が新事務所株式会社SKとのつながりも…?

 

この記事では、「石原さとみ夫職業は外資銀行マンゴールドマンサックス!年収や創価?」と題し、石原さとみ夫の職業について、年収や創価学会員かどうかなどを調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

石原さとみ夫の職業は外資銀行マンでゴールドマンサックス!年収は?

石原さとみさんの結婚のニュースは、日本中がビックリしましたよね。

肝心の旦那様については、”一般男性”ということで、どんな人か、気になって気になって…

 

数日が経ち、ついにその職業が判明。

外資系銀行”ゴールドマンサックス”にお勤めの銀行マンでした!

こちらの情報元は、文春のこの記事。

外資系金融機関のゴールドマンサックスに勤めているスーパーエリートです。30代の平均年収は業務成績にもよりますが、1500万~2500万円ほど。

(文春)

なるほど…。

やはり噂通り外資系でしたね。

 

しかも、”規格外”のエリート一般男性!

年収1500万~2500万円!

稼いでますね~

 

 

ちなみに、国内の銀行マンの年収はこのだいたいくらいです。

大手メガバンク  750万円
地方銀行  640万円

 

石原さとみさんの旦那さんのお給料を少なく見積もっても、大手メガバンクの2倍!

業績によっては3倍の給料。

すばらしいです。。。

 

ただ、外資系は、国内とは違い実力主義な世界なのでお仕事は大変でしょう。

ですが、石原さとみをゲットできるほどの男性なら、スマートに出世していくような気がします!

 

ちなみに、お給料の事ばかりなのもアレなので、ゴールドマンサックスというのはどんな金融機関なのか調べてみました。

この動画によるとゴールマンサックスは案外体育会系らしいです…w

ノリについていけないという理由で退職される人もいて、その後起業するパターンもあるとか。

もしかしたら、石原さとみの旦那さんも今後、起業するとか無いこともないのではないでしょうか!?

 

スポンサーリンク

石原さとみ夫は創価学会で同じ高校?

 

この投稿をInstagramで見る

 

すっぴん旅inギリシャ #石原さとみ #いしはらさとみ #ishiharasatomi

石原 さとみ-ishihara satomi-(@_ishihara_satomi_)がシェアした投稿 –

石原さとみさんの旦那様は、創価学会会員とのこと。

こちらは、世間の予想どおりでしたね。

こちらも情報ソースは、文春でした。

「石原さんと同じ創価高校の出身とも聞いています」

相手の素性はごく一部の人しか知らせれていなかったという。

(文春)

石原さとみさんと旦那さんは同じ高校出身で、しかも同年代ということですので、もしかしたら、在学中は同じ学校内にいたのかもしれませんね!

 

同じ創価学会同士の結婚でしたら、価値観を含めて上手くいくように思います!

 

スポンサーリンク

 

石原さとみ夫職業は外資銀行マンゴールドマンサックス!年収や創価?まとめ

以上「石原さとみ夫職業は外資銀行マンゴールドマンサックス!年収や創価?」と題して、石原さとみ夫職業を紹介してきました。

旦那さんも新事務所の設立を喜んでいたでしょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

error: Content is protected !!