スポーツ

石川佳純は結婚や子供は今現在まだ?かわいいけど彼氏とは破局?

石川佳純は結婚や子供はまだなのでしょうか?

 

同じ卓球選手の平野選手が結婚したというニュースを聞き、

あれ?そういえば石川佳純選手は結婚したんだっけ?

と思ったのは、わたしだけではないと思うのですがw

 

気になりますよね~

この記事では「石川佳純は結婚や子供は今現在まだ?かわいいけど彼氏とは破局?」と題し、石川佳純は結婚や子供について調査していきます!

スポンサーリンク

石川佳純は結婚や子供は今現在まだ?

2021年1月現在、石川佳純選手は結婚していませんし、子どももいません。

天皇杯・皇后杯全日本卓球選手権大会が開催されていますので、石川選手もこちらに出場。

しばらくは試合に専念しています!

今は、結婚、子どものタイミングでは無さそうです…

スポンサーリンク

 

 

石川佳純はかわいいというSNSの声多数!

特に最近一層可愛くなったと話題の石川佳純選手。

以前から清楚なイメージもあり可愛いなぁと思っていましたが、最近では化粧が上手くなったのか垢ぬけた感じがして、更に可愛くなりましたよね。

SNSでも石川佳純選手がかわいいという声がすごいです。

https://twitter.com/STOCKEC/status/1349762563081310211?s=20

ガッキーと並んでもこのクオリティ!

かわいいですね!

スポンサーリンク

石川佳純に彼氏はいるの?破局した?

そんなかわいい石川佳純選手ですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

もう5年ほど前なのですが、彼氏らしき人との2ショット写真を撮られています。

目が隠されていますが、長身でイケメンとか。

男性の方は一般人の方で、大阪のテレビ局で働いているという情報がありました。

 

当時は、鉄板焼きとカラオケデートと報じられましたが、実際は…

正確にはデートではなく、石川佳純選手の妹さんも同席していたそうです。

事務所や母親も知っていましたが、デートという感じではないとのことでした。

 

最近ではまったく報じられていないので、ご縁が無かったということなのでしょうか?

 

もう一人、石川佳純選手とある男性がネット上で話題になったことがありました。

同じ日本代表卓球選手の吉村真晴選手です。

石川選手と吉村選手は数年前から男女混合ペアを組んでいました。

2017年のドイツワールドカップの時、日本代表として48年ぶりに金メダルを取り、その時の熱烈ハグが話題になりました。

なんだかすっごく二人の間に愛を感じちゃうハグなんです。

当時、もしかして…という気持になった方も多いと思いますが、実際は二人の関係はただのチームメイト。

相方としての愛はあったかもしれませんが。

 

実は吉村選手は、美人の奥さんと2016年に結婚していました。

お名前は飯田美佳と明らかになっているようです。

2017年に娘さんも生まれており、仲睦まじい3人家族です!

 

石川さんとは今現在もダブルスペア継続中。

これからもたくさんのメダルが期待できそうですね!

スポンサーリンク

石川佳純の好みのタイプは?

こちらは、ロンドンオリンピックが終わった後のメダリストインタビューの動画です。

その中で、視聴者から、石川選手は「嵐の松本潤くんが好きらしいですが…」というコメントがありました!

 

石川佳純選手の好きなタイプは、松本潤くんなんですね~

 

番組の中では石川選手は、照れてしまっているようで中々お話していませんw

でも、MCは同じ嵐の櫻井翔くんで、「松潤に好きだということを全力で伝えておく」と言っていて、石川選手も嬉しかったのではないでしょうか♪

スポンサーリンク

 

 

石川佳純は結婚や子供は今現在まだ?かわいいけど彼氏とは破局?【まとめ】

以上「石川佳純は結婚や子供は今現在まだ?かわいいけど彼氏とは破局?」と題し、石川佳純は結婚や子供について紹介してきました!

石川選手は可愛いしきっと素敵な女性なので、もっと知りたいと願う男性はたくさんいるのではないでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!