スポーツ

石久保彩花が炎上?なれそめから離婚した理由や原因はなぜで時期はいつ?

石久保彩花が炎上していたというのは本当でしょうか?

堀口恭司さんと離婚したことが話題に上がりますね。

結局石久保彩花さんの離婚理由や原因はなぜなんでしょうね。

時期はいつなのかも気になります。

 

盛り上がってきた12月4日のセルジオペティス対堀口泰司

セルジオペティスの彼女はすごくチャーミングでビジネスもやり手とか?

セルジオペティスVS堀口泰司は、

U-NEXTで配信決定!

↓↓31日間トライアル期間は無料で見れる↓↓
【U-NEXT】をチェック

☆★過去のRIZINも見放題^^★☆ 

石久保彩花が炎上?炎上の理由は何?

石久保彩花さんが炎上したということですが、本当でしょうか。

石久保綾香さんといえば、有名なのが、格闘家の堀口恭司さんの元カノだったということですね。

堀口恭司さんが活動の拠点をアメリカに移すときに、堀口恭司さんが石久保彩花さんにプロポーズをして一緒にアメリカに行ったと言われています。

ですが、その後、一人で日本に帰国した形跡がありますし、堀口恭司さんの方は、そのままアメリカで生活し続けているようです。

 

これだけだったら、炎上になるかどうか微妙なところかと思いますが、SNSではこんなツイートも。

真実かどうかは分かりませんが、ちょっと目を疑うようなツイートじゃないですか?

こちらはおそらくですが、堀口恭司さんの熱烈なファンの方によるものかもしれません。

可愛さ余って憎さ百倍みたいなことでしょうか。

このツイートと同様のことが、5chなどの掲示板にも書かれてしまい、炎上に至ったというわけです。

石久保彩花と堀口恭司のなれそめは同窓会!

結局別れてしまった石久保彩花さんと堀口恭司さんですが、なれそめは何だったのでしょうか?

石久保彩花さんと堀口恭司さんは中学の同級生だったということが分かっています。

ですが、高校は別々のところに行っていた可能性もあるので、当時はそんなに親しいという感じではなかったのでしょう。

堀口恭司さんは作新学院高校に通っていましたね。

 

そんな石久保彩花と堀口恭司さんですが、二人が再開したのは同窓会だったそうです。

中学の同窓会で出会った石久保彩花に、堀口恭司さんは一目惚れ。

猛アタックののちお付き合いに発展し、そこから4年以上も関係は続いたそうです^^

石久保彩花が離婚した理由や原因はなぜ

ですが、石久保彩花さんと堀口恭司さんは離婚してしまいました。

正確には、そもそも結婚していたのか離婚したのかは定かではありません。

確かなのは、二人がアメリカに行ってから、別々の道を歩み始めたということです。

 

では破局の原因は何だったのでしょうか?

やっと一緒になれそうな二人が、突然別れてしまうというパターンも世の中には多くありますので、一概に理由を特定することはできません。

ですが、「環境の変化」という要因は大きかったのではないでしょうか?

昔流行った成田離婚みたいな感じとも考えられます。

ちょっと一緒にいて、「あ、無理」と思ったのかもしれませんね~

石久保彩花の炎上時期はいつ?バレたのは?

石久保彩花さんが堀口恭司さんと日本を発ったのが2015年と言われています。

ですが、その翌年2016年には「ふた旅美JAPAN」という番組に出演しています。

それをご自身のFacebookに投稿しているんですよね。

 

それを見たファン、特に堀口恭司ファンが

「あれ?日本にいるの?アメリカにいるはずじゃないの」とざわついたところから、炎上したと言われています。

格闘技選手の女性ファンは、熱烈な方が多いでしょうし…

先ほどのツイートもそうですし、各所でたたかれて辛い思いをしたのかもしれません。

石久保彩花が炎上?離婚した理由や原因はなぜで時期はいつバレた?【まとめ】

石久保彩花の炎上についてまとめてきました!

有名人と離婚したり結婚することは大変ですね~

盛り上がってきた12月4日のセルジオペティス対堀口泰司

セルジオペティスの彼女はすごくチャーミングでビジネスもやり手とか?

セルジオペティスVS堀口泰司は、

U-NEXTで配信決定!

↓↓31日間トライアル期間は無料で見れる↓↓
【U-NEXT】をチェック

☆★過去のRIZINも見放題^^★☆  

error: Content is protected !!