俳優

板垣瑞生の大学はどこに行っている?【麒麟が来る森蘭丸】学部は何を勉強?

板垣瑞生の大学はどこに行っているのでしょうか?

学部は何を勉強?板垣瑞生の大学はどこに行っている?学部は何を勉強?

 

映画『ソロモンの偽証』、『精霊の守り人』に出演していた板垣瑞生さん。

今度はなんと、大河ドラマ『麒麟が来る』に出演!

それも超重要な人物役…

 

そんな板垣さんの大学はどこなんでしょうか?

この記事では「板垣瑞生の大学はどこに行っている?学部は何を勉強?」と題し、板垣瑞生の大学について調査していきます!

スポンサーリンク

 

 

板垣瑞生の大学はどこ?

板垣瑞生さんは、大学には行っていないようです!

 

幼少期から子役として活躍してきて、最近ブレイクがハンパない板垣さん。

中学卒業時には、高校に行くということを当時の公式ブログで書かれていました。

高校はこちらですね。

 

ですが、どこかでお芝居の仕事一本でやっていきたいと思っていたに違いありません。

大学には行かず、芸能界での活動を本格化させました。

 

ただ、この教科が好きなようなので、大学に言っていたらこの学部を選んでいたんだろうな~と思っています。

スポンサーリンク

 

 

板垣瑞生の好きな教科は歴史?大学で専攻?

板垣瑞生さんは、なんと日本史と世界史が好きなんだそうです!

大河ドラマ出演にピッタリじゃないですか!

 

なので、もしかして、万が一大学に行っていたとしたら、日本史学部や海外の歴史を勉強できる学部を選んでいたかもしれませんね!

ドラマでも歴史ものは絶対にたくさんあるので、歴史を勉強するのは演技にも役立ちますし、お仕事に熱心に取り組み板垣さんにはぴったりだったかもしれませんね。

 

その上、高校では、あだ名は歴史上の人物板垣退助からとって「たいすけ」と呼ばれていたらしいですw

歴史にゆかりがありますね!

これから歴史ものの映画作品にも出演があると嬉しいなぁと勝手に妄想していますw

 

スポンサーリンク

 

 

 

板垣瑞生の大学はどこに行っている?学部は何を勉強?【まとめ】

以上「板垣瑞生の大学はどこで学部は?サークルには入っている?」と題し、板垣瑞生さんの大学について調査してきました!

板垣瑞生さんの好きなタイプや彼女は要チェックですね。

キレイなお姉さんがいるようですが…

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!