芸能人

板垣瑞生の好きなタイプ!【麒麟が来る森蘭丸】彼女は平手友梨奈で匂わせ熱愛?

板垣瑞生の好きなタイプは誰なのでしょうか?

エールに出演し、『麒麟が来る』で森蘭丸を演じるという板垣瑞生さん。

目がぱっちりしたイケメン俳優さんです。

好きなタイプが気になります!

 

そこでこの記事では「板垣瑞生の好きなタイプは誰?彼女は平手友梨奈で匂わせ熱愛?」と題し、板垣瑞生の好きなタイプは誰なのかなどを消化していきます!

スポンサーリンク

 

板垣瑞生の好きなタイプは誰?

板垣瑞生の好きなタイプは誰?

板垣瑞生さんの好きなタイプを調べてみました!

ここにボックスタイトルを入力
  • 純粋に人としていい子
  • 純粋で、嘘をつけないようなまっすぐな人
  • 甘い系の優しい声の人
  • ピュアで素直な人
  • 善悪がはっきりしている人
  • 歯を見せて笑う人
  • シンプルなファッションな人
  • ショートヘアの人

詳しく見ていきましょう!

板垣瑞生さんの好きなタイプ①純粋で素直でピュア!

板垣さんの好きなタイプを探していて、とても印象深かったのは、どのインタビューでも、好きなタイプは、純粋素直な子いうことを言っていたこと。

タマにいるじゃないですか、好きなタイプがブレブレの人。w

 

板垣さんは、全然ぶれなくて、好きなタイプが本当に決まっているんだなぁと感じました。

キーワードは、「純粋」「素直」「ピュア」ですかね。

僕は、ピュアで素直な人が好き。思ったことはちゃんと言葉にしてほしいし、善悪がはっきりしている人に惹かれると思います

ノンノ

 

純粋で、嘘をつけないようなまっすぐな人

JJ

 

後は、嘘をつかない。

板垣さんも嘘をつかないと明言していました!

板垣瑞生さんの好きなタイプ②ファッションはシンプル

好きな女の子のファッションは、シンプルテイストなんだそうです。

きれいめで落ち着いた、女性らしさのある感じ。

ViVi

あまり柄が入っていたり、色で遊ぶのは、苦手かもしれませんね~

 

板垣瑞生さんの好きなタイプ③甘めでクセのある声

板垣さんは声フェチなんだそうです!

好きな声は…

重低音が響きつつ、ちょっとクセのある声

St-channel

ハイトーンボイスは好みではないかもですねw

 

こんな板垣さんですが、この人が彼女なのでしょうか!?

スポンサーリンク

 

板垣瑞生の彼女は誰?平手友梨奈と匂わせ熱愛?

こんなイケメンな板垣さん。

彼女は誰なんでしょうか…

芸能界でも熱愛の噂になったことがありました!

板垣瑞生の彼女は誰?①平手友梨奈

https://twitter.com/techibiru3/status/1103265461632884737?s=20

平手友梨奈さんとは、2018年9月に公開された映画「響 -HIBIKI-」で共演し、仲良くなったそうです!

ですが、熱愛とか匂わせとかまったくありませんでしたので、ご安心ください!

そのかわり、二人のかわいいエピソードがありましたよ~

 

こちらが、インタビュー記事で、二人が初対面でしゃべったときのことを話しています。

板垣「平手さんと最初会ったときは、正直、話せるかどうか不安だったかな。でも、現場に入ってみると、全然普通に話せたね」

平手「そうだったね。私も板垣くんとは幼なじみの役だったから、最初はどうしていいか分からなかったけど、撮影が始まってからは、スタッフさんから『本当に幼なじみみたいだね』って言われることもあったし、よかったです」

板垣「お互い人見知りだもんね。僕が最初に話し掛けたの覚えてる?」

平手「覚えてるよ。あれはヤバかった(笑)」

板垣「響が先輩の隆也(笠松将)の指を折るシーンのリハーサルで、教室の前で2人で待ってたとき、『指って折ったことありますか?』って聞いたんだよね(笑)」

平手「『いや、ないです』って(笑)」

板垣「『僕もないですね』って言って、その直後にすぐ撮影(笑)。頭がパンクして何をしゃべっていいか分からなくなって」

平手「その後、私を守るシーンだったのに、うまく守れなかったよね」

板垣「そうそう。動揺しちゃって。人見知りが話し掛けようとすると失敗しかない(笑)。でも、その第一歩のおかげで今こうして話せるんだから、まあ良かったかなって思ってます」

ライン

いきなり指折った話って何なんでしょうw

しかも、全く話が発展しませんw

面白すぎます!

板垣瑞生の彼女は誰?②平祐奈

平祐奈さんは、何度か板垣さんと共演している女優さん。

板垣さんとは彼氏彼女役で出演したため、彼女!?というウワサが立ちましたが、ただのウワサだったようです。

週刊誌のスクープ等もありません。

ですが、何度も共演すると、ファンとしては気になりますよね~

https://twitter.com/miwakopanda7_6/status/1015779489232478208?s=20

 

スポンサーリンク

 

板垣瑞生の好きなタイプは誰?彼女は平手友梨奈で匂わせ熱愛?【まとめ】

以上「板垣瑞生の好きなタイプは誰?彼女は平手友梨奈で匂わせ熱愛?」と題し、板垣瑞生の好きなタイプなどについて調査してきました!

『麒麟が来る』も楽しみですね!

大学はここでのようです!

家族もチェックしてみました!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!