バチェラー4

市橋麗里シェーンはハーフでwikiプロフや家族は?美容室や店はどこ?

市橋麗里シェーン市橋麗里シェーンはハーフみたいですね~

バチェラー4に出演される市橋麗里シェーンさん。

その市橋麗里シェーンのwikiプロフが気になります!

 

名前が市橋麗里シェーン(いちはしれりしぇーん)ということでハーフっぽいですし、家族や出身も知りたいですね~

父親か母親は外国人なんでしょうね。

 

また、ヘアメイクアーティストという仕事らしいので、美容室やお店に勤務していたりするのでしょうか?

それともテレビに出る芸能人のヘアメイクを行っているのでしょうか?

この記事では「市橋麗里シェーンはハーフでwikiプロフや家族は?美容室や店はどこ?」と題し、市橋麗里シェーンのハーフやwikiプロフについてまとめていきます!

スポンサーリンク

市橋麗里シェーンはハーフでwikiプロフや家族は?

市橋麗里シェーンはハーフのようですが、wikiプロフを見てみましょう!

市橋麗里シェーンのwikiプロフ

  • 名前:市橋麗里シェーン(いちばし れり しぇーん)
  • 出身:東京
  • 家族:?
  • 年齢:30歳
  • 職業:ヘアメイクアーティスト
  • 勤務地:アトリエはるか
  • 学歴:美容専門学校?

市橋麗里シェーンさんのwikiプロフですが、今のところ家族については明らかにされていません。

 

ただ、分かっていることは、「市橋麗里シェーン」という名前は、

英語圏の男性名、まれに女性名(Shane)

Weblio

と言われていることから、ファーストネームであることが分かります。

つまり、ファミリーネーム(苗字)ではない、ということ。

 

もし、お父さんが外国人だったら、苗字が外国っぽいものがはいると思われます。

(例えば、ウエンツ英二は、お父さんが外国人なので、苗字がウエンツです。)

ですが、「市橋麗里シェーン」さんは、苗字は日本の言葉です。

おそらくですが、「市橋麗里シェーン」さんは母親が外国人のために、苗字は日本の苗字市橋を使用しており、名前が麗里とシェーン、2つあると予想しています!

 

きっとお母さんも美人さんなんでしょうね~もちろんお父さんもイケメンでしょう!

実家訪問で、ご両親が出演されるのが楽しみです^^

スポンサーリンク

 

市橋麗里シェーンの美容室や店はどこ?ヘアメイクアーティストとして働く場所は?

市橋麗里シェーンさんはヘアメイクアーティストということで、どこかの美容室などのお店に勤務していたりするのでしょうか?

調べてみたところ、こちらのお店に勤務していた情報がありました!

アトリエはるか

2016年には、アトリエはるかのEchika池袋店に勤務していたようです。

東京都豊島区のEchika(エチカ)池袋店の市橋麗里シェーン店長(26)は「施術数が多いのも専門店の強み。ヘアセットやメークの経験が豊富なので、早くきれいに仕上げたい人にお薦めです」と話す。休日は結婚式に参列する客が多く、平日は「大事なプレゼンテーションの前に化粧を直したい」という働く女性の利用が多いという。

産経新聞

また、最近ではアトリエはるかのインスタにも投稿しているようです。

簡単に透明感のある肌になれる「ウユクリーム」、ぜひお試しくださいね♪
.
.
.
こちらは、
市橋麗里シェーン(@atelierharuka_shane)が担当しました!!

インスタグラマーニュース

さすがヘアメイクアーティストだけあって、こんなすごいヘアができちゃうんですね!

 

ただ、市橋麗里シェーンのバチェラー4のキャッチコピーは

主役を夢見ていいですか?

バチェラー4のインスタ

となっています…

やはりヘアメイクアーティストというのは、主役を引き立たせるお仕事ですもんね。

絶対自分が主役にはなれない役割ということで、恋愛についてもあまりいい思い出が無いのかなと想像できますね。

バチェラー4では、主役の座をゲットすることができるのか、期待しています!

スポンサーリンク

市橋麗里シェーンはハーフでwikiプロフや家族は?美容室や店はどこ?【まとめ】

以上「市橋麗里シェーンはハーフでwikiプロフや家族は?美容室や店はどこ?」と題し、市橋麗里シェーンさんについてまとめてきました!

バチェラー4のメンバー一覧はこちら!

市橋麗里シェーンの元カレ情報もチェック!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!