ふぁんふぁんニュース
タレント

伊藤健太郎がひき逃げした場所はどこ?外苑西通りの交差点?

伊藤健太郎がひき逃げした場所はどこ?外苑西通りの交差点?

伊藤健太郎さんがひき逃げをしたと報道がありました。

ひき逃げをしてしまった場所はどこなのでしょう。

この記事では、伊藤健太郎がひき逃げした場所はどこ?外苑西通りの交差点?」と題し、伊藤健太郎がひき逃げした場所を調査していきます。

スポンサーリンク

伊藤健太郎がひき逃げした場所はどこ?外苑西通りの交差点?

伊東さんの事故について、このように報道されています。

伊藤容疑者は、28日午後6時前、渋谷区千駄ヶ谷の外苑西通りの交差点で、車を運転中にUターンする際、バイクと衝突して、乗っていた男女にケガをさせ、そのまま立ち去ったひき逃げの疑いがもたれている。

(Yahoo)

 

 東京都が通称道路名として定めている外苑西通りは、港区白金台の目黒通りの白金台交差点と新宿区富久町の靖国通りの富久町西交差点とを結ぶ延長7kmの南北方向の往復4~6車線の都道です。

外苑西通りは、目黒通りと靖国通りとを結ぶ南北方向の4~6車線の都道で、新国立競技場の前を通るほか、青山霊園や神宮外苑、新宿御苑など、都心の中でも落ち着いた地域を抜ける道路です。

道路WEB

外苑西通りの主な交差点は、こちらです。

主な交差道路 交差点名
目黒通り 白金台交差点
港区白金台しろかねだい五丁目
明治通り 天現寺橋交差点
六本木通り 西麻布交差点
青山通り 南青山三丁目交差点
新宿通り 四谷四丁目交差点
靖国通り 富久町西交差点

このうちのどれかで伊東さんはUターンをしようとしたようですね。

それでバイクにぶつかってしまった…

ピンポイントの場所は現在調査中ですので、分かり次第更新していきますね!

スポンサーリンク

伊藤健太郎がひき逃げした場所はどこ?外苑西通りの交差点?まとめ

以上「伊藤健太郎がひき逃げした場所はどこ?外苑西通りの交差点?」と題し伊藤健太郎がひき逃げした場所はどこか調査してきました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!