サッカー

伊東純也の家族は父親母親と弟!両親と兄弟の名前や画像を調査!

サッカー日本代表として活躍し、2022年カタールで行われるワールドカップでも注目され、期待されている伊東純也をご存知でしょうか?

2016年6月に日本代表戦に初出場し、2022年現在はベルギーリーグのジュピラー・プロ・リーグ KRCヘンクに所属している伊東純也。

2022年FIFAワールドカップ・アジア2次予選では4試合連続ゴールを記録。

日本代表歴代最多タイとなる記録を残し、2022年カタールワールドカップ出場に大きく貢献しました。

今回は世界から注目されている伊東純也の家族を調査しました。

伊東純也の家族構成や兄弟ぼお名前を画像を交えながら紹介します!

スポンサーリンク

伊東純也の家族は父親母親と弟!

伊東純也の家族構成は、父親母親弟が2人の5人家族です。

父親と母親もスポーツをしていた経験があるスポーツ一家であり、伊東純也のサッカーの才能はご両親から受け継がれているのかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Junya Ito / 伊東純也(@1409junya)がシェアした投稿

伊東純也が過ごした実家の中には幼い頃からサッカーボールがあり、2人の弟と一緒に兄弟でお家の中でボールを蹴り合う事もあったようです。

お家の中でサッカーボールをけっていると、お家の中の壁が剝がれてしまったり、穴が空いてしまう事もあったようですが、幼い頃からサッカーが大好きだったことがとても伝わりますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Junya Ito / 伊東純也(@1409junya)がシェアした投稿

スポンサーリンク

伊東純也の両親の名前と画像は特定されてる?

(父)伊東利也さん

父親の伊東利也さんはサッカー経験者であり、伊東純也が小学校時代に所属していたクラブチームのコーチをしていました。

父親のポジションは前線のウィングで、伊東純也も同じポジションで活躍しています。

小学校から本格的にサッカーを始めた伊東純也が日本代表で活躍するようになったのは、父親の背中を追い、二人三脚で努力し続けた結果なのだと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@tnk._.0910)がシェアした投稿

(母)伊東由香さん

母親の伊東由香さんはソフトボール経験者

伊東純也が小学生時代に所属していたクラブチームの隣で自身が所属していたソフトボールチームで練習をしていたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@chimij0911がシェアした投稿

残念ながら、伊東純也のご両親の画像はありませんでした。

 

伊東純也のご両親はそれぞれスポーツを経験し、幼い頃からのご両親の指導やサポートが伊東純也の活躍に繋がっているのではないのでしょうか?

スポンサーリンク

伊東純也の弟の名前と画像を紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Junya Ito / 伊東純也(@1409junya)がシェアした投稿

伊東純也の家族には2人の弟がいて、伊東純也は3兄弟の長男です。

(次男)伊東賢吾さん 2歳年下。

(三男)伊東幸輝さん 6歳年下

Twitterでも2人の弟を紹介しており、兄弟喧嘩をすることはあまり無く、兄弟仲良く育ったと伊東純也が語っています。

・画像

幼い頃からお家の中でサッカーボールを蹴り合っていたというエピソードもあり、兄弟で楽しみながらもサッカーの実力を高め合っていたようですね!

 

残念ながら弟2人の名前以外の情報はありませんでしたが、SNSでは伊東純也も含めてイケメンと話題になっているので、またSNSで兄弟の情報が発信されるかもしれません。

スポンサーリンク

伊東純也の家族のエピソードは?

スポーツ一家で育った伊東純也と家族のエピソードを紹介します!

小学生時代に父親がコーチをするクラブチームに所属していた伊東純也は、試合中にぼーっと突っ立ていることがあったそうです。

それでも伊東純也にボールが来るとスピードを活かした得意のドリブルで攻撃するなど、しっかりとチームの勝利に貢献するため、誰も伊東を責めませんでした。

しかし、コーチである父親はそんな伊東純也を注意し続けたそうです。

仲間を活かす為の動きなど、自分だけではなくチームの為にプレーする力がこの小学生時代から培われたのだと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Junya Ito / 伊東純也(@1409junya)がシェアした投稿

伊東純也は「父親と仲が悪いわけではないが、同じピッチに立つと怖かった」と語っていて、父親としてではなくサッカーにおいてはコーチとしてまた違った関係があったようですね。

伊東純也の名前は母親の伊東由香さんが名付けたというエピソードがあります。

純という響きが気に入り、そこに父親の利也の也を取って「純也」と名付けたそうです。

もしかしたら2人の弟の名前も、母親の由香さんが名付けたかもしれませんね!

スポンサーリンク

伊東純也の家族は父親母親と弟!両親と兄弟の名前や画像を調査!【まとめ】

今回は伊東純也の家族と兄弟の名前や画像を調査し、紹介しました!

伊東純也の家族はスポーツ一家で、母親はソフトボール経験者であり、父親はサッカー経験者で伊東純也が所属するサッカーチームのコーチをしていた事もありました。

伊東純也のサッカーの才能は、両親から受け継がれているのだと思います。

2人の弟とは幼い頃から仲が良く、伊東純也のSNSでも紹介されイケメン3兄弟とファンの間で話題になり、注目を浴びています。

幼い頃から伊東純也は家族の支え、サポートを受けながらサッカーの実力を高め、日本代表に選ばれたのではないか思います、

これから始まるFIFAワールドカップカタール2022で日nお本代表、伊東純也の活躍を応援しましょう!

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

error: Content is protected !!