政治家

岩井茂樹の評判は?静岡県知事選挙に2021年に立候補で県民の反応は?

岩井茂樹の評判は良いのでしょうか?

それとも悪いのでしょうか?

静岡県知事選挙に2021年に立候補するようですが、県民からの反応が気になります。

岩井茂樹さんの妻・子どもなど家族の情報もちょっと見ておきましょう。

この記事では「岩井茂樹の評判は?静岡県知事選挙に2021年に立候補で県民の反応は?」と題し、岩井茂樹の評判について調査していきます!

スポンサーリンク

岩井茂樹の評判は?静岡県知事選挙に2021年に立候補で県民の反応やSNSの声を紹介!

岩井茂樹さんが2021年6月の静岡県知事選挙に立候補しそうですね。

岩井さんは、現在国交省の副大臣を務めているお方。

国交省、そして静岡県と言えば、ここ数年リニア問題が大きくとりだたされています。

 

やはり静岡県知事選の争点はリニア問題になりそうですね~

県民の皆さんは、どちらに投票するかはリニアに対する気持ち如何によって決まると思いますが、ここで少し岩井さんに対する事前の評判を確認しておきましょう。

SNSの声を紹介していきます!

スポンサーリンク

岩井茂樹の評判は悪い?反対の声

岩井茂樹の評判は悪いのでしょうか?

まずは、岩井さんへの反対意見を紹介します。

https://twitter.com/39lasaku/status/1382755698170208257?s=20

リニアに反対の人たちにとっては、投票しにくいでしょうね~

スポンサーリンク

岩井茂樹の評判は良い?賛成の声!

岩井茂樹さんに対する好意的な意見を紹介していきます。

https://twitter.com/Lupino_9/status/1382191352419471362?s=20

県東部に自宅があるそうなので、静岡県東部の沼津三島の人たちの表は集めやすいらしいですよ。

ただ静岡県は横に広いですからね~

西部の人たちにどのように認識されるのでしょうか?

スポンサーリンク

岩井茂樹は静岡県知事選挙に出馬しない?

最後になりますが、まだ岩井さんも出馬の表明はしていないという状況。

”出馬しない”という意向を固める可能性もあります。

https://twitter.com/39lasaku/status/1384455885125152773?s=20

2021年の静岡県知事選挙はどうなるんでしょうね~

細野豪志が出馬するというウワサは本当でしょうか?

スポンサーリンク

岩井茂樹の評判は?静岡県知事選挙に2021年に立候補で県民の反応は?【まとめ】

以上「岩井茂樹の評判は?静岡県知事選挙に2021年に立候補で県民の反応は?」と題し、岩井茂樹の評判についてまとめてきました!

岩井茂樹さんの妻や子どもたち家族についても調べてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!