ふぁんふぁんニュース
未分類

岩見秀哉の家族や高校、進路は?2019年のブレーキは低体温症?

岩見秀哉の家族や中学、高校について調査してみました!

また、箱根駅伝の2019年のブレーキは低体温症というのは本当でしょうか?

 

2021年の箱根駅伝も無事開催が決定しました。

カワイイと評判の岩見秀哉選手は4年生で最後の箱根路になりそうですね!

 

この記事では、「岩見秀哉の家族や高校、進路は?2019年のブレーキは低体温症?」と題し、岩見秀哉選手の家族など紹介していきます!

スポンサーリンク

岩見秀哉の家族は?駅伝経験者はいる?

https://twitter.com/dance_des_grues/status/1084308453256916992?s=20

残念ながら、岩見秀哉選手の家族についてでは情報がありませんでした。

きっと陸上経験のある方はいないのでしょう。

それなのに、遺伝ではなくスゴいタイムで走ってしまう岩見選手の実力や努力はすごいなぁと思いました。

 

スポンサーリンク

岩見秀哉の高校や中学の活躍は?

岩見秀哉の高校は須磨学園

岩見秀哉選手の高校は須磨学園です。

須磨学園は、陸上の名門校なうえに、超優秀校。

偏差値が、63-72もあるんです!

 

陸上の練習もして、勉強もする。

まさに文武両道の高校ですね!

この中で岩見選手は切磋琢磨していったのでしょう!

スポンサーリンク

岩見秀哉の中学は?

 

岩見選手の中学は、地元兵庫県の鶴居中学校。

小学校から陸上をしていた岩見選手は陸上部に入ろうとしたのですが、驚いたことに当時の鶴居中学には陸上部が無かったんです。

なので、岩見選手は、隣町の福崎西中まで陸上部の練習に参加しに行っていたんです!

陸上部が無かったら…そこで諦めるのではなく、隣町まで行って、知らない人たちに混ざって練習するという度胸と行動力!

陸上にかける情熱がスゴイですね!

スポンサーリンク

岩見秀哉選手の進路は?

岩見選手は、同じ青学4年生の吉田圭太選手と同じ住友電工に進み実業団に入る予定です!

同じ大学から、同じ実業団に入るのは珍しいケースのよう。

ですが、両選手とも切磋琢磨しあい、楽しんで練習に取り組んでもらえたらいいなぁと思います。

スポンサーリンク

岩見秀哉選手の箱根駅伝2019年のブレーキは低体温症?

岩見秀哉選手は、2年生の時4区を走りましたが、実力を発揮することができませんでした。

青学は5連覇がかかっていましたが、岩見選手は15位まで順位を落としてしまったんです。

 

その原因は、岩見選手はこの時、低体温症になってしまっていたようです。

 

低体温症とは、

低体温症は体の中心体温(直腸温)が35℃以下に低下すると、さまざまな障害を引き起こします。

サカレコ

かなりつらい状態にもかかわらず、完走した岩見選手。

翌年でのリベンジを誓うのでした。

 

https://twitter.com/08__agu/status/1213000091914526722?s=20

翌2020年の箱根駅伝では、8区を力走。

箱根の借りを箱根で返すことができました!

スポンサーリンク

岩見秀哉の家族や高校、進路は?2019年のブレーキは低体温症?まとめ

以上「岩見秀哉の家族や高校、進路は?2019年のブレーキは低体温症?」と題し、岩見秀哉選手について紹介してきました!

イケメンで女性ファンも多い岩見選手、2021年の箱根路を笑顔で走り終えることを期待しています!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!