TV

岩埼ひなのがかわいい!中学はどこで母親の元プロ歌手も調査

岩﨑ひなのの母親は元プロ歌手らしいのですが…本当でしょうか?

U-18歌うま甲子園新星発掘SPに出演の岩﨑ひなのさん。

名前やどんな芸能活動をしていたのか気になります!

さらに岩﨑ひなのの中学やwikiプロフも調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

岩﨑ひなのがかわいい!動画や画像は?

U-18歌うま甲子園新星発掘SPの岩﨑ひなのがかわいいと話題ですね^^

動画や画像をまずは紹介していきますね!

岩﨑ひなのさんはがかわいいだけじゃなく、歌も抜群にうまいですね!

スポンサーリンク

岩﨑ひなのの中学はどこ?

中学2年生の岩﨑ひなのさんですが、中学校はどこの学校に通っているんでしょうか?

残念ながら、特定することはできていません。

岩﨑ひなのさんは学業の傍ら歌手活動も行っていますが、他のU-18歌うま甲子園新星発掘SPに出演している人の中では、ガツガツやっている方も。

そういう人たちほどでもないので、学校も公立の学校に行って勉強もできるんじゃないかな~と思います。

卒業後の進路は色々考えているかもしれませんけどね^^

スポンサーリンク

岩﨑ひなのの母親は元プロ歌手で名前は?

岩﨑ひなのの母親は元プロ歌手ということが判明しています。

番組でつけられたキャッチコピーにも「ママは元プロ歌手!美容に命がけのイマドキ女子」と掲げられているので、岩﨑ひなのの母親がプロ歌手なのは間違いないでしょうね~

岩﨑ひなのさんにとっては、お母さんは憧れの存在で放課後何時間も一緒に歌の練習していたそうです。

2021年1月にカラオケ音楽祭に出演した際には、99.091点という点数を出したものの、100点には一歩及ばず、チャレンジ失敗。

その時歌ったのはsuperfly のBeautifulで、おばあちゃんに認めてもらいたいとの一心だったとか。

翌年2022年1月にはリベンジでカラオケ音楽祭に出演し、見事100点をゲット!

きっとおばあちゃんも孫のことを誇らしく思っているのではないでしょうか^^

岩﨑ひなのさんのお母さんについては、プロ歌手という紹介のされ方なので、テレビに出る歌手なのか、どんな分野で活躍した方なのかは分かっていません。

歌手にも色々ありますからね~

ですが、下で紹介するミュージカル界隈なのではないかな~と個人的に想像できました。

スポンサーリンク

岩﨑ひなののwikiプロフも調査!

岩﨑ひなののwikiプロフをまとめておきましょう!

将来がかなり楽しみな人材なので、大物になる可能性も…

岩﨑ひなののwikiプロフ

  • 名前:岩﨑ひなの
  • 生年月日:2008年
  • 年齢:13歳

スポンサーリンク

岩﨑ひなのはミュージカル子役?

岩﨑ひなのはミュージカルの子役としても活躍していたようですね!

ShinozakiStudioのアニーオンライン合唱にも出演しているとか。

下の動画の2人目に登場するのが岩﨑ひなのさんかと思われます!

ShinozakiStudioは、初演から15年間アニーの演出を手掛けた篠崎光正さんが主催する子役の劇団です

歴史ある劇団でアニーを歌っているという実績、素晴らしいですね!

スポンサーリンク

岩﨑ひなのの母親は元プロ歌手で名前は?中学やwikiプロフも調査【まとめ】

以上、岩﨑ひなのの母親や中学についてまとめてきました!

U-18歌うま甲子園新星発掘SPは強者ぞろいのようです!

やらせということは無いと良いですよね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

error: Content is protected !!