TV

いざわゆうかの歌い方はうざいし響かない?性格はむかつくのは本当?

いざわゆうかの歌い方はうざいしというのは本当でしょうか?

カラオケバトル四天王のいざわゆうか(伊沢有香)は心に響かない歌声と言われているとか…

四天王と呼ばれるからには歌が上手い事には間違いないんでしょうが…

さらにいざわゆうかの性格はむかつくというのは本当か、気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

いざわゆうかの歌い方はうざいし響かない?

いざわゆうかの歌い方はうざいし響かないとか言われてるのでしょうか?

こんな質問が知恵袋に投稿されているようです。

THEカラオケ バトル
伊沢有香がフォーチュンクッキーを歌って
AI採点史上初の100点満点を出したけど・・
ほんとにほんとにAIは信用できるんですか?
どう思いますか?ε-(´∀`; )

知恵袋

この質問に対し、

淡々とつまらない歌い方で聞いていて退屈でした、カラオケで歌われてもスマホをいじりたくなる歌声だと思いました(とくにYeah!Yeah!Yeah!の所とか棒読みで酷かった。男の子達も淡々系でしたね)
鈴木杏奈さんの水樹奈々のほが何倍も上手いなと思った(あえて難しいロック調の曲でチャレンジして98点でも凄いと思う、簡単な曲なら100点も取れるだろうに)
85点でもロックっぽく歌ったり、強弱、感情が感じられる歌声の方がよっぽど良いです。

そろそろカラオケ点+人間審査にシフトチェンジしてほしいですね(90点だとしても、100点取った歌声より人間の人気が高かければ勝ちになる様なのが良いな)

知恵袋

という回答や

信頼できる。
何しろAIの100点はまぐれではでない。

伊沢さんは、踊りを入れながら正確に音程を合わせ、しかも声を伸ばしている。
このまま育てば、日本(世界)の歌姫になる可能性あり。(各プロダクションの争奪戦になりそう。)

100点取った歌声より人間の人気が高かければ勝ちになる様なのが良いな)

知恵袋

という回答がついていました。

話題になっているのが映像です。

たしかに、冒頭はダンスを入れていますが、それ以降の歌部分は音程を確かに合わせるように慎重に歌っているように思えました。

そもそもカラオケバトルと言うのがAIが採点基準の番組。

ほかの一般人の歌うまバトル系は採点基準が違うものもありますが。

いざわゆうかの歌い方はうざいし響かないといわれるのは、AI採点で高得点を出すようにトレーニングしてきたからこその歌声なのかな~と思いました。

地道なトレーニングという努力をしてきたところは、たたえる価値があるのではないでしょうか?

個人的には、いざわゆうかさんの歌声の若々しくて、彼女の歌が好きという気持を伸ばすためにはAI判定の番組で高得点をとるよりも、もっと人が聴いてここに響く歌声を磨いていった方が良いんじゃないかなって思いました。

(カラオケバトル自体は番組として悪くないと思うんですが…)

スポンサーリンク

いざわゆうかの性格はむかつくのは本当?

いざわゆうかの歌声が響かないということについてはまとめてきましたが、いざわゆうかの性格はむかつくのは本当なのでしょうか?

伊沢有香さんは小さいころから歌うことが好きで、小学生のころから人前で歌うということも積極的に行ってきたそうです。

そういう点、他の人と違ったことをしていると思う人がいたら、性格がむかつくって思われてしまう場合もあるのでしょう。

 

私もブログを執筆していますが、こういうことはコソコソ隠れてできるけど、人前で歌うって言うのは、顔隠す以外は隠れてはできませんし…

伊沢有香さんは今はまだ中学生。

今後歌を本格的にやっていくかどうかはまだ分かりませんが、もし、いざわゆうかの性格がむかつくとかいうアンチが出てきても、負けないで自分の好きなことを貫いて行ってほしいですね^^

スポンサーリンク

いざわゆうかの歌い方はうざいし響かない?性格はむかつくのは本当?

いざわゆうかの歌い方はうざいし響かないとか、いざわゆうかの性格はむかつくのは本当なのか、調べてきました!

カラオケバトルのU18歌うま甲子園、盛り上がりますね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

error: Content is protected !!