政治家

自民党総裁選はいつ決まる?何時に次の首相が決定でテレビ放送は?

自民党総裁選2021はいつ決まるのでしょうか?

何時ごろに次の首相が決定するのか気になります。

そして、肝心のテレビ放送があるのかもチェックしておきたいところ。

せっかくなので、テレビ中継で見たいですからね~

 

連日、自民党総裁選の候補者がニュースで取り上げられていますが、実際、自民党総裁選挙というのは何時に結果が出るのでしょうか?

この記事では「自民党総裁選はいつ決まる?何時に次の首相が決定でテレビ放送は?」と題し、自民党総裁選2021はいつ決まるのか何時なのかまとめていきます。

スポンサーリンク

 

自民党総裁選挙2021はいつ決まる?何時に次の首相が決定?

自民党総裁選挙2021は決まるのはいつなのでしょうか?

公式サイトを調べてみると、9月29日(水)

時間は13:ooから、議員数投票及び開票が行われます。

 

ですので、9/29の夜には101代目の日本の総理大臣が決定しているんでしょうね~

自民党党員は、9月17日からすでに郵送での往復はがきで投票を始めています。

今時往復はがきって…という疑問もあるんですが…

スポンサーリンク

 

自民党総裁選挙2021テレビ放送はある?

自民党総裁選挙2021テレビ放送はあるのでしょうか?

現在、ミヤネ屋やゴゴスマ内で特集が組まれていますね。

ですが、こちらの動画でも見ることができますので、良かったらご視聴ください!

NHKが特集で放送するかと思われていましたが、そんなこともありませんでしたね。

今は動画で見れてしまうので、便利ですね~

スポンサーリンク

自民党総裁選挙はいつ決まる?何時に次の首相が決定でテレビ放送は?【まとめ】

以上「自民党総裁選はいつ決まる?何時に次の首相が決定でテレビ放送は?」と題し、自民党総裁選はいつ決まるのか、テレビ放送はあるのかまとめてきました!

自民党総裁選挙の候補者4人のプロフィールや家族についてはこちらです!

プライベートも充実している候補者さんもいますね~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!