ふぁんふぁんニュース
呪術回戦

呪術廻戦の最終回はいつで漫画何巻?あと2年で連載終了は本当?

呪術廻戦の最終回はいつで漫画何巻になるのでしょうか?

あと2年で連載終了という情報もありますが本当かどうか気になります。

 

この記事では「呪術廻戦の最終回はいつで漫画何巻?あと2年で連載終了は本当?」と題し、呪術廻戦の最終回がいつになるのかや、呪術廻戦の最終回は漫画難関になるのか調査していきます!

スポンサーリンク

呪術廻戦の最終回はいつで漫画何巻?

呪術廻戦の最終回について、2021年2月27日23:00~放送された漫道コバヤシで、作者の芥見下々先生が出演。

原作者直々に次のようなコメントを残しました。

呪術廻戦を2年以内に終了させる

(漫道コバヤシ)

 

呪術廻戦は2023年ごろに終了する可能性が高いです。

2018年から始まった呪術廻戦。

今連載開始から3年が経とうとしています。

 

そして、

現在は、6、7合目あたり

(漫道コバヤシ)

ということも仰っていました。

呪術廻戦の最終回までの内半分は終わっていることになりますね。

 

現在14話まで発売済みで6~7割が終了していると考えると、最終巻の巻はおそらく25巻ほどになると予想できます!

あと10巻そこそこで終了かもしれないと思うと、寂しいと思う人も多そうですよね~

続いて、呪術廻戦の最終回はいつなのかなどの情報が開示され、SNSの声を紹介していきます!

スポンサーリンク

呪術廻戦の連載終了まであと2年?SNSの声は?

呪術廻戦の最終回まであと2年という情報が入り、SNSではソワソワしています!

呪術廻戦の連載終了まであと2年ということでSNSの声を見てみると、こんな声が多かったです。

  • 呪術廻戦が最終回になって寂しい
  • 漫画家のいうことは、あてにならないという芥見下々先生の言い分に同意
  • ワンピースはあと4~5年ほどで最終回

確かに、あんなに面白いマンガが無くなると思うと、なんだか切ない気持ちになるのはわたしだけではないでしょうね!

スポンサーリンク

呪術廻戦の最終回はいつで漫画何巻?あと2年で連載終了は本当?【まとめ】

以上「呪術廻戦の最終回はいつで漫画何巻?あと2年で連載終了は本当?」と題し、呪術廻戦の最終回はいつで漫画何巻なにかを調査してきました!

最終回になっても人気が続くかもしれませんね!

最後までお付き合いありがとうございました。

error: Content is protected !!