THE FIRST

カドサワンレイコはハーフで国籍はフィリピン?両親や兄弟は?

カドサワンレイコはハーフらしいのですが、国籍は日本なのかどうか気になります。

THE FIRSTオーディションに参加しているカドサワンレイコさん。

歌が経験らしいのですが、なんと3次審査まで残っています。

15人のメンバーで唯一ハーフのカドサワンレイコさん。

この記事では「カドサワンレイコはハーフで国籍はフィリピン?両親や兄弟は?」と題し、カドサワンレイコさんのハーフについてまとめていきます。

スポンサーリンク

 

カドサワンレイコはハーフ?両親の出身地は?

カドサワンレイコさんは、名前から想像できるようにハーフなんです。

公式な情報ではありませんが、お父さんがフィリピン人。

お母さんが日本人らしいです。

 

出身地は、愛知県というふうに公式情報にあったので、もしかしたらカドサワンレイコさんのお母さんの出身地が愛知県なのかなぁと想像してしています。

もしかしたら、お父さんの仕事の関係で愛知にいたのかもしれませんし、まだ確定の情報が少ない状態です。

スポンサーリンク

 

カドサワンレイコは英語が上手?何か国語話せる?

カドサワンレイコさんはさすがハーフという感じで、英語がお上手なんです。

その上日本語もペラペラ。

カドサワンレイコさんが話せるのは、この5か国語なんです。

「日本語」「英語」「ポルトガル語」「スペイン語」「タガログ(タガル)語」

とってもインターナショナルな参加者で、海外デビューするんだったら必要な人材なのでないでしょうか?

スポンサーリンク

カドサワンレイコの国籍はフィリピンか日本のどっち?

現在18歳のカドサワンレイコさんは、国籍はフィリピンか日本どちらなんでしょうか?

ただ、実のところ18歳は、まだ国籍を1つに選択する必要が無いんです。

日本の国籍法は、単一国籍が原則ですから、外国の国籍と日本の国籍を有する人(重国籍者)は,22歳に達するまでに(20歳に達した後に重国籍になった場合は,重国籍になった時から2年以内に),どちらかの国籍を選択する必要があります(国籍法14条1項)

大使館

国籍を選ばなければならない22歳まであと4年ありますね。

この4年間で、カドサワンレイコさんが両国の懸け橋になってくれればよいかと勝手に思ってしまいました~^^

スポンサーリンク

 

カドサワンレイコの家族は日本にいる?兄弟やいとこは?

カドサワンレイコさんの家族について紹介しますね。

まず、カドサワンレイコさんにはフィリピン人のお父さんと日本人のお母さんがいらっしゃるようです。

 

この両親はいったいどこに住んでいるのでしょうか?

カドサワンレイコさんが愛知の学校に通う間は、日本で一緒に暮らしていてほしいと願いますね~

また、THE FIRSTに出ている貴重な時期だからこそ、カドサワンレイコさんの活動を身近に見ていただけたら素敵ですよね。

 

兄弟についても調べてみたのですが、はっきりという情報を見つけられませんでした。

ですが、唯一いとこの女の子が、インスタのストーリーに登場していました!

かわいらしい子で、かなり仲良さ下だったのが気になります!

スポンサーリンク

 

 

カドサワンレイコはハーフで国籍はフィリピン?両親や兄弟は?【まとめ】

以上「カドサワンレイコはハーフで国籍はフィリピン?両親や兄弟は?」と題し、カドサワンレイコさんのハーフについてまとめてきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!