華原朋美

華原朋美が独立!高嶋ちさ子とのベビーシッター問題警察沙汰が原因!

華原朋美が独立!原因は高嶋ちさ子とのベビーシッタートラブルです!

華原朋美さんが、先日、高嶋ちさ子さんと大モメした件。

これが原因で、華原さんは事務所から独立してしまったようです。

この記事では、「華原朋美が独立!警察沙汰の原因は高嶋ちさ子とのベビーシッター問題!」と題し、華原朋美さんの事務所独立について、調べていきます!

スポンサーリンク

 

 

華原朋美が独立!高嶋ちさ子とのベビーシッター問題警察沙汰が原因!

2020年8月31日、華原朋美さんが20年も在籍していた事務所「プロダクション尾木」から、独立しました。

事務所からはこのようなコメントが出ています。

此の度1999年~2007年、2012年~2020年と足掛け20年、弊社所属でありました「華原朋美」との契約を、本人からの申し入れもあり、8月31日をもって双方合意の上、解約致しましたことをご報告致します

(女性自身)

1999年に、華原朋美さんが精神的に不安定になりガス中毒に至ったときも支えてきた事務所でしたが、今回のことで、袂を分かつことになりました。

では、高嶋ちさ子さんとのケンカがこじれてどうなってしまったのでしょう?

スポンサーリンク

 

 

高嶋ちさ子とのベビーシッター問題が、警察沙汰に

落ち込んでいるイメージ写真です

高嶋ちさ子さんから紹介されたベビーシッターAさんが、虐待したとして、騒いだ華原さん。

ネット上でも「高島さんならやりかねない…」と当時は、華原さんに同情する声も多かったです。

けれども、華原さんは警察に盗撮した動画を持ち込んだところ、虐待には見えないと言われてしまったそう。

そのまま、華原さん自身でフライデーにリークという流れだったようです。

華原さんは、我が子の可愛さ余って…というところでしょうが、これではただのヒステリックなママ。

警察沙汰にしてしまうのは、事務所としても手に余ってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ネットの声は?

https://twitter.com/loveshot1968/status/1305749360341217280?s=19

https://twitter.com/FD6tY03R9EECBME/status/1305655581575770112?s=19

けっこう苦労人なところがある華原さんには、応援メッセージも見られました。

スポンサーリンク

華原朋美が独立!高嶋ちさ子とのベビーシッター問題警察沙汰が原因!まとめ

以上「華原朋美が独立!高嶋ちさ子とのベビーシッター問題警察沙汰が原因!」と題し、華原朋美さんの独立について紹介してきました。

落ち着いて、今後の生活について考えてもらえたらと思います。

最後までよんでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!