ふぁんふぁんニュース
華原朋美

華原朋美の謝罪はなぜ?高嶋ちさ子ベビーシッター事件圧力で真相は?

華原朋美の謝罪はなぜ?高嶋ちさ子のベビーシッター騒動で圧力がかかっているのでしょうか?

華原朋美さんと高嶋ちさ子さんのベビーシッターをめぐるトラブルが週刊誌で記事になったのは2020年9月11日のことでした。

そこから、事務所から独立したり薬物乱用が注目されたりユーチューバーデビューしたりと、話題が尽きなかった華原朋美さん。

今回は、そのユーチューブで、今さらながらに高嶋ちさ子さんと前事務所プロダクション尾木の尾木社長へ、謝罪を申し入れたようです。

 

一体なぜなのでしょうか?

この記事では「華原朋美の謝罪はなぜ?高嶋ちさ子ベビーシッター騒動で圧力?」と題し、華原朋美の謝罪はなぜされたのか、高嶋ちさ子ベビーシッター騒動で圧力なのか調査してみました。

スポンサーリンク

華原朋美の謝罪はなぜ?高嶋ちさ子ベビーシッター騒動で圧力?

炎上している動画がコチラ。

30秒足らずの短い間に、何度も「申し訳ありませんでした」と頭を下げる華原朋美さん。

なんだか、見ているコチラがツラくなってきますね。

ネット上では、こんなコメントも見られます。

 

 

スポンサーリンク

華原朋美の謝罪は圧力?高嶋ちさ子と尾木社長からのコメントは?

手紙の写真です

華原朋美さんのYouTube動画を見て、高嶋ちさ子さんと尾木社長からのコメントを10月8日号の週刊新潮が伝えています。

(高嶋ちさ子)「華原さんを追い詰めるような事はしたくない。彼女の事が心配」

(プロダクション尾木)「当社のポリシーとしては圧力をかけるなどの行為は一切ございません」

(週刊新潮)

どちらが正しいか分からなくなってきましたが、華原朋美さんの精神状態が危ういのは動画を見れば一目瞭然でしょう。

10月1日現在は、華原朋美さんのYouTubeチャンネル開設直後のろれつが回らなかったり、眉毛が異様に太い動画は削除されているようで見れなくなってしまっています。

スポンサーリンク

華原朋美と高嶋ちさ子のベビーシッター事件の真相

戦っている写真です

華原朋美さんと高嶋ちさ子さん紹介のベビーシッターのトラブル。

事の発端について週刊新潮はこんな風に記事にしています。

出勤してきたベビーシッターが、リビング内を一人でフラフラ動き回る子供の姿を目にしたのです。その時、華原は息子から目を離したまま寝ていました

(週刊新潮)

ベビーシッターがそれを注意すると、華原朋美は逆恨みして落ち度を探すようになったそうです。

そして、虐待を疑い警察には「虐待にしないとマスコミに言う」類の発言まで…

結局、ご自身でリークしていましたけどね。

 

華原朋美さんには休息が必要だと思います。

スポンサーリンク

華原朋美の謝罪はなぜ?高嶋ちさ子ベビーシッター事件圧力で真相は?まとめ

以上、「華原朋美の謝罪はなぜ?高嶋ちさ子ベビーシッター事件圧力で真相は?」と題し、華原朋美さんの謝罪やベビーシッター事件の真相について紹介してきました。

ユーチューブの更新は2週間ほど頑張っていましたが、数日前から止まっています。

今はゆっくり休んでもらいたいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!