真犯人フラグ

柿澤勇人は英語できる?歌唱力やピアノの動画がすごいと話題

新ドラマ「真犯人フラグ」に山田元哉役で出演の柿澤勇人は英語が話せるのでしょうか?

柿澤勇人は英語や歌唱力だけでなく、ピアノも弾けるという情報について調べてみました。

調べた結果を紹介していきます。

ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

柿澤勇人は英語できる理由は留学でレベルは?動画はある?

柿澤勇人は英語ができるのでしょうか。

話せるならかっこいいですよね!

所属する事務所「ホリプロ」のプロフィールを見てみましょう。

「趣味・特技」欄には

「サッカー・ピアノ・英語(日常会話)・温泉巡り

ホリプロ

と紹介されています。

 

柿澤勇人は英語を日常会話なら話せるんですね!

日常会話で英語が話せるといえば、やはり「真犯人フラグ」に望月鼓太郞役で出演する坂東龍汰も同じですね!

英語で日常会話ってどのくらいすごいのでしょうか?

調べてみたところ、英検なら2級、TOEICなら470~730点くらいが目安のようです。

 

必ずしもその得点が取れるというわけではなく、あくまでレベルの目安です。

これ、実際に受験した人ならわかると思いますが、けっこう難しいと思います。

柿澤勇人の英語力は実際に活かされているのか、気になりますね。

 

坂東龍汰は海外に友達がいますが、柿澤勇人は英語を使っているのでしょうか?

柿澤勇人は英語歌唱の「ジーザス・クライスト=スーパースターinコンサート」に出演しました。

このミュージカルでは、ブロードウェイで活躍するなど世界のミュージカルスターと共演しています。

 

では、なぜ柿澤勇人は英語ができるのでしょうか?

高校時代は、「ちゃっかり勉強していた」そうです。

なので、劇団四季を目指しながらも家族の出した大学進学の条件をさらっとこなせるほど学力はあったのだと思います。

 

そして、劇団四季を退団後大学に復学しましたが、1年ほど海外にも勉強に行っていたんです。

その時ブロードウェイのミュージカルも観てきたそうです。

柿澤勇人は日本でも英語を勉強したのでしょうが、海外でも英語を学んだんですね。

「ジーザス・クライスト=スーパースターinコンサート」の柿澤勇人の動画は見つかりませんでしたが、ミュージカルのPR動画を紹介します。

生の舞台を観たくなりますね!

柿澤勇人が英語を話しているという動画を見つけることはできませんでしたが、後で紹介する動画には英語で歌っているものもあります。

スポンサーリンク

柿澤勇人の歌唱力がすごい!理由はなぜで動画はある?

柿澤勇人は英語だけが評価されているのではありません。

その歌唱力も話題になりました。

ファンならその歌唱力についてはご存じでしょうが、知らないという方もいるでしょう。

 

元々ミュージカルなどで活躍している柿澤勇人は、2020年のドラマ「エール」で「丘を越えて」や「長崎の鐘」を披露しました。

柿澤勇人を知らない人も、テレビでその歌唱力と美声を知ることになり話題になったんですね~

残念ながら、ドラマ内で歌っている動画は見つかりませんでしたが歌声に感動した人は多かったようです。

柿澤勇人が出演した「メリーポピンズ」の曲の動画を紹介します。

高評価を得るだけあって、さすがの歌声ですね!

スポンサーリンク

柿澤勇人のピアノがすごい!理由はなぜで動画はある?

柿澤勇人が最近話題になっているのは歌だけではありません!

劇団四季で主演を務めたほどですから、歌唱力はある意味当然ともいえます。

柿澤勇人は英語や歌だけでなくピアノも弾けるんです!

 

ピアノを何歳から始めたのかなどは判明していません。

柿澤勇人の兄の子供もピアノを習っているので、柿澤家は幼少期からピアノを勉強するのがデフォルトなのかもしれませんね。

ミュージカル「スリル・ミー」のピアノの練習の動画があるので紹介します。

真剣な表情がかっこいいですね。

映画「すくってごらん」でもピアノを披露していますが、このときの曲は難しく練習してさらに上達したようです。

この映画の柿澤勇人が弾き語りをするシーンは、動画が公式から配信されましたが、残念ながら9月30日までの公開でした。

 

ドラマ「トップナイフ-天才脳外科医の条件ー」でのピアノシーンも公式が配信しています。

柿澤勇人は多くの作品で歌やピアノを披露していますね~

それだけ才能が認められているということなんでしょうね。

もっと観たい方は、今までに出演した映画やドラマをぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

柿澤勇人は英語できる?歌唱力やピアノの動画がすごいと話題【まとめ】

ここまで調べた結果、柿澤勇人の英語や歌唱力、ピアノが話題になっている事がわかりました。

確かに、動画などを観ているとすごいですね~

新ドラマ「真犯人フラグ」も楽しみですが、過去の作品を観るのも楽しいと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

error: Content is protected !!