ふぁんふぁんニュース
青学

神林勇太(青学)の進路はサッポロビール?理由は箱根駅伝?

神林勇太(青学)の進路はサッポロビールで、理由は箱根駅伝と言うのは本当でしょうか?

2021年の箱根駅伝、青山学院の主将神林勇太選手は最後の箱根路ですね。

大学卒業後は実業団入りかと思われていましたが、神林勇太さんの進路は就職で驚きました!

一体どこに就職するのでしょうか?

サッポロビールのうわさは本当なのか、気になります。

 

この記事では「神林勇太(青学)の進路はサッポロビール?理由は箱根駅伝?」と題し、神林勇太(青学)の進路はサッポロビールなのかどうか、調査していきます!

スポンサーリンク

神林勇太(青学)の進路はサッポロビール?

 

神林勇太選手の進路がサッポロビールというのは間違いないようです。

青学大の神林勇太主将は前回の箱根駅伝9区区間賞、5000メートル自己ベスト13分50秒58と抜群の実績を持つが、箱根駅伝を最後に競技の第一線から退く。箱根駅伝と縁が深い大手ビールメーカーに入社が内定している。

スポーツ報知

箱根駅伝と縁が深い大手ビールメーカーといえばここでしょう。

 

サッポロ黒ラベルでおなじみ、サッポロビール!

 

スポンサーリンク

神林勇太(青学)の進路はサッポロビールの理由は箱根駅伝?

 

この投稿をInstagramで見る

 

箱根駅伝 9区 青山学院大学¦神林勇太選手 #箱根駅伝 #青山学院大学 #神林勇太

@ kn_______tfがシェアした投稿 –

サッポロビールは、箱根駅伝のスポンサーでもあります!

競技の第一線からは退きますが、箱根駅伝とつながっていられますね!

 

走ることを忘れない、とても良い進路だなぁと思います。

原監督も、神林勇太選手の進路についてこんなコメントをしています。

神林は歴代でも立派な主将。青学大で学んだことを生かし、カリスマ営業マンを目指してほしい」とエールを送る。

スポーツ報知

スポンサーリンク

 

神林勇太(青学)の進路はサッポロビール?理由は箱根駅伝?まとめ

以上「神林勇太(青学)の進路はサッポロビール?理由は箱根駅伝?」と題し、神林勇太(青学)の進路、サッポロビールについて調査してきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!