ふぁんふぁんニュース
スポーツ

金丸ユウ悠の両親の職業は?レースに反対していたって本当?

金丸ユウ(悠)の両親の職業は何なのでしょうか?

レースに反対していたって本当なのか、気になります!

この記事では「金丸ユウ悠の両親の職業は?レースに反対していたって本当?」と題し、金丸ユウ(悠)の両親についてまとめていきます。

スポンサーリンク

金丸ユウ悠の両親の職業は?

金丸ユウ(悠)の両親の職業は何なのでしょうか?

一般にモータースポーツと言うのはすごくお金がかかるイメージがありませんか?

カートのレッスン料を調べてみました!

  • 入校料:5000円
  • 月謝:11000円

幼児の習い事としてはまぁまぁな金額ですね~

 

ですが、大会に出場したり、レベルが上がってくるとスポンサーがついてくれない限り、自費でマシンを工面したり、出場料を支払う必要が出てきます。

 

となると、やはりかなり高収入が見込まれる職業に、金丸ユウさんのご両親は就いていたのではないでしょうか?

実際、何の職業かは、調べてみても分かりませんでしたが、息子を幼いころからカート場に通わせられるくらいなので、年収の高めな職業であるということは、まず間違いなさそうですね~

スポンサーリンク

 

 

金丸ユウ悠の両親はレースに反対していたって本当?

金森ユウ(悠)さんとご両親について2つエピソードを紹介していきます。

金丸ユウ悠と両親のエピソード①バイクよりカートを勧める

金森ユウ(悠)さんは、4歳の時、モータースポーツに興味を持ったきっかけは、ポケバイが始まりだったそうです。

金丸さんがレースの世界に足を踏み入れたのは、4歳の時。テレビにたまたま映っていたポケバイ(ポケットバイクはミニチュアサイズのオートバイで4、5歳の子どもでも運転可能)レース番組を見て、「僕もやりたい!」と両親にねだったそうです。

(まいにちdoda)

しかし、ご両親は、ユウさんと同じくらいの年齢のこどもがレース中に事故を起こしてけがをしたのを目の当たりにしてショックを受けます!

そりゃそうですよね…

そこで、ユウさんに「2輪より4輪の方が安心だろう」と思い、バイクではなく、カートを勧めたそうです。

 

金丸ユウ悠と両親のエピソード②英語習得を勧めた

金丸ユウ(悠)さんは、メキメキとカートの腕を磨いていき、世界で戦ってみたいと思うようになっていきます。

そんな息子に、金丸ユウさんの両親は

その気持ちを両親に相談したところ「世界で勝つためにはチームとのコミュニケーションが必須だろう。まず語学を習得したほうがいい」と諭された金丸さん。

(まいにちdoda)

なんと小学校卒業と同時に単身スイス留学に行ったんだとか!

若干13歳でひとりでスイスに留学してしまうなんて、驚きですね~!

 

「トニーカート」というカートチームに所属する傍ら、中高一貫のアメリカンスクールに通っていたそうです。

 

スポンサーリンク

金丸ユウ悠の両親の職業は?レースに反対していたって本当?【まとめ】

以上「金丸ユウ悠の両親の職業は?レースに反対していたって本当?」と題し、金丸ユウ悠の両親について調査してきました。

金森ユウさんのご実家はこのあたりなのでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!