政治家

金子原二郎の息子や娘と婿は誰?顔画像や名前と学歴経歴を調査!

金子原二郎の息子はどんな人物なのでしょうか?

金子原二郎の娘とその婿も気になります。

岸田内閣で農林水産大臣として初入閣を果たした金子原二郎さん。

 

息子と娘がいるそうですが、実は娘婿がすごいとか?

この記事では「金子原二郎の息子や娘と婿は誰?顔画像や名前と学歴経歴を調査!」と題し、金子原二郎の息子や娘と婿についてまとめていきます!

スポンサーリンク

金子原二郎の息子は誰?顔画像や名前と学歴経歴を調査!

金子原二郎の息子は誰なのでしょうか?

政治家の息子ということで、政治家の卵の可能性もありますね。

探してみたところ、金子原二郎の息子について、こんな情報がありました。

みのり園の皆様にご挨拶をさせていただきました。 私と一緒にご挨拶まわりをしているのは金子参議員のご長男金子容三さんと西海建設の寺澤大祐さんです。

検索画面

これは、衆議院議員冨岡勉さんのFacebookからの引用になります。

議員とあいさつ回りをするということは、金子原二郎さんの息子も政治家になる可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

金子原二郎の娘は誰?と顔画像や名前と学歴経歴を調査!

金子原二郎の娘は誰なのでしょうか?

今時、女性も政治家になる人もいますので、金子原二郎さんの娘も政治家を志しているのでしょうか?

金子原二郎さんのウィキペディアに有力情報がありました。

娘は谷川建設の取締役

ウィキペディア

なので、ここから金子原二郎さんの娘の名前は特定できるのではないかと思い、谷川建設の公式ウェブサイトを調べたところ、

代表取締役   谷川 喜一
取締役     菊原 信一
取締役     西村 和芳
取締役     田丸 昌和
監査役     谷川 一弘

谷川建設

取締役に女性の名前がありませんでした…

金子原二郎さんの娘さんは取締役を交代したんでしょうかね。

もしくは公式ウェブサイトの情報が古いと言う可能性もあります。

新たなことが分かり次第、更新していきますね!

スポンサーリンク

 

金子原二郎の婿の名前は谷川喜一!顔画像や学歴経歴を調査!

金子原二郎の婿がすごい人でした!

金子原二郎さんの娘の嫁ぎ先は、娘が取締役となっていたらしい谷川建設という長崎に古くからある建設会社。

そして、金子原二郎さんの娘の旦那(夫)は谷川喜一という谷川建設の社長です。

谷川喜一さんの顔画像は、こちらの長崎ポータルサイトで見ることができました。

かわいらしいイケメンですね。

 

さらに、谷川喜一の父親で谷川建設の先代社長は、政治家の谷川弥一郎。

いわゆる地方の大物議員さんですね。

なんでも、谷川建設は、長崎新幹線の工事も受注していたとか…

なんだか臭う感じになってきましたねw

スポンサーリンク

 

金子原二郎の息子や娘と婿は誰?顔画像や名前と学歴経歴を調査!【まとめ】

以上「金子原二郎の息子や娘と婿は誰?顔画像や名前と学歴経歴を調査!」と金子原二郎の息子や娘そして婿についてまとめてきました!

岸田内閣入閣メンバーがすごい!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!